※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定まで残り9日で、妊娠していてもまだ検査薬が反応しないか心配。検査薬を待ちわびる気持ちを共感してほしいという相談です。

毎月毎月生理くる10日前くらいから
検査薬したくてソワソワする時期が来る〜😭
できてないはずなのに
したくてうずうず〜😭

今回の生理予定まで残り9日〜✏️
もし、妊娠しててもまだ反応でないですよね〜。

私みたいに、
検査薬したくてうずうずされてる方
いらっしゃいますかー???👶🏻♡

七夕にもお願いしたけど、
早く赤ちゃんこないかなぁ〜!

お父さんとお母さん、お姉ちゃんが
まだー?って聞いてくれることが
嬉しくてはやく報告したいのに
なかなかきてくれない〜👶🏻待ってるよー♡♡♡

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月そんな感じです😭(笑)
タイミングとってから1週間くらいで検査薬やりたくなります!!(笑)
まだ出るはずないのに、、
お互い今月は妊娠してますように!!😭💦💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります。笑

    でも、お子様現に2人いらっしゃるんですね👶🏻♡羨ましいです!

    • 7月8日