※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
家族・旦那

完全なる愚痴です。主人が今腰が痛くて仕事休んでます。私もそろそろ下…

完全なる愚痴です。

主人が今腰が痛くて仕事休んでます。

私もそろそろ下半身が痛くなってきててお腹も重くてかなり厳しい中息子がいるので育児を止めるわけにはいきません。

それに加えて主人の介護的なこともやってるので一日中動き回ってヘトヘトで、頻繁にお腹も張ってしまいます…

それでもゆっくりすることはできなく実家など頼れるところもなく早く腰の痛みが取れることを願うばかりです💦

息子が主人と遊びたがってるのにそれを阻止するのもかわいそうで…

主人の腰痛は仕方ないことだけど私も体が痛くて厳しいのになんで私だけ育児に家事に頑張ってるんだろう?とふと虚しくなりました。

何日続くんだろう…

動きすぎて破水とかしないのかな…

コメント

うさ

お疲れ様です😭ホント家事育児に休みなんてないですよね…。私も先日そんなこと思ったばっかです。ちょっと家族で遠出してて旦那が運転手だったんですが、帰って来てから眠いアピール…。仕方なく私が娘連れて出掛けて旦那1人にしてあげましたが、よくよく考えたら私は産後の頻回授乳や昼夜逆転にも付き合って来たし、誰も代わってくれないし、熱が出た時も旦那は仕事休めないって言うから誰も家事育児代わってくれないし…男って大きな顔して休めて良いよなって思っちゃいます😥

• おん

おん

こんな愚痴にお付き合いいただきありがとうございます😭
    それは大変でしたね…。
    当たり前だと思ってるんでしょうかね…
    なんで私だけって卑屈になってしまいます…

• 7月8日