旦那との喧嘩が続き、子供たちが怖がっています。旦那は子供を貶し、褒めることがありません。離婚を考えていますが、子供のために我慢しています。どうしたら良いでしょうか。
旦那と最近毎日毎日喧嘩🤛
子供に対してあほ、ボケ言いまくり、理不尽に怒り散らす子供たちも特に上二人は怖がって旦那が近づいてきたり横をウロウロするだけで気にしてます。そして、旦那はなんらねん⁉️💢っていうてます。
ほんとに子供を貶す、ほとんど褒めない。もぉ最悪です。
離婚したいけど、子供のためにもそこは我慢してますが今結構限界です。3人子供いて離婚はさすがにきついかなって😞
みなさんならどうしますか?
- タント(8歳, 11歳, 13歳)
はな
離婚までしませんが家庭内でアウェイにする。もしくはうまくおだてて使ってやる。
喧嘩するだけエネルギー無駄ですから😅
子供に対してはわたしの中でのボーダーラインこえたら、徹底的に攻撃します。
締め出したこともありますし、子供3人連れて出て行ったこともあります。
娘に謝るまで帰らない、口聞かせない。
子供の前ですべきことではないかもしれませんが娘を守るため仕方ありませんでした。
「パパに謝ってもらうまで口聞かないこと!パパに優しくされても!」と娘にも徹底しました。
コメント