※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
子育て・グッズ

1歳くらいの子供が持てるサイズのミニーちゃんのぬいぐるみを探しています。トイザらスやディズニーランドにはなく、どこで売っているか知っている方がいらっしゃいますか?

ミニーちゃんのぬいぐるみを探しています。

ノーマルタイプで、お外や家の中で1歳くらいの子供が持ってあるけるようなサイズのものを探していて。

以前そのくらいのサイズのミニーちゃんを持っている子を見かけたことがあり、どこで売っているか知っている方いらっしゃいますか?

トイザらスやディズニーランドにはなくて…

コメント

おもち

楽天でどうですか?

ひよこ

ディズニーストアのミニーちゃんをプレゼントで貰ったことありますよ😊

うーたん

ディズニーストアで買いました😊通販とかだと表情とかが偽物っぽい気がしてちゃんとお顔見てから購入しました❤️

うきわまん、

ディズニーストアのミニーちゃんを赤ちゃんの時にもらい、今でも娘は大事そうに持ち歩いてますよ(^^)♡

• うきわまん、

うきわまん、

ノーマルタイプで30センチあるかないかくらいでサイズ感もちょうどいいくらいです(^^)

• 7月9日