※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
その他の疑問

皆さんの意見を聞かせてください。今日、仕事へ行ったら社長の字で働い…

皆さんの意見を聞かせてください。

今日、仕事へ行ったら社長の字で働いてる皆さんへ。と書かれた紙が貼ってありました。
そこには、去年の事ですが社内の人間が仕事中にひき逃げをしてしまい、今もまだ解決してないです。という内容のことが書いてありました。
そこまではまだいいのですが、その後の文が私にはどうしても理解できず、寧ろ不快に思ってしまって…
その内容が「この事故が解決したら保険会社から今回かかった費用が書いてある手紙が来ます。さてここで問題です。今回かかった費用はいくらだと思いますか?金額が近かった人には粗品を進呈します」と書いてありました。
そういう事故があったのは人伝いで聞いていたので知ってはいましたがまだ解決してないというのは知りませんでした。こういう事故があった事。だから気をつけてください。ということなら分かるのですが、仮にも加害者となった人を雇ってる会社の社長がゲームみたいな感覚でこんなこと書いてるのが私にはどうも理解できません。
こんな事で金額当てて、粗品なんてもらっても嬉しくもないしどこで誰がその被害者の方と繋がってるかなんて分からないのにこんな事して何考えているんだろうと思いました。
一緒に何人かのパートさんとこの紙を見たのでその場にいた人はありえない!って言ってましたが、他の人は特に言ってこなかったので皆が皆そう思うわけじゃないとは思いつつ…世間一般的に考えたらこういうのってどうなんだろ…って思ったので皆さんだったらどう思いますか?

コメント

ラテ∞

普通に社長のしていることは
ありえないと思います😤!

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

そうですよね💦
    ありえないですよね😥
    こんな事する意味が分からなくて、でも他の人は特にそのことに触れてこないから私の感覚がおかしいのか?気にしすぎなのか?って思っちゃいました💦

• 7月9日
ぽにょ汰

社員思いの社長さんじゃないですね。ちょっと発達障害を疑います。

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

うちの社長ちょっと変わり者というかもっとパートさんのこと考えて物事を発言した方がいいよってこと多くて🙄
    先月にもそれでパートさん内でギスギスというかちょっと変な感じにはなりました💦
    これは明らかにおかしいですよね…なんか被害者の方ともそのひき逃げしてしまった人とも関係は全然ないのですがこんな風にされてるって知ったら嫌な気持ちになるなーって。社長はそういう事も考えられない人なんだってかなりドン引きです😥

• 7月9日