※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊活

病院で排卵してないと言われ、仲良しする気になれず、喧嘩してしまう悩み。不妊治療の保険効果やストレス発散について相談したい。

おはようございます( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬
もう少しでリセット予定です‼︎
病院で排卵してないって言われて
最近仲良しする気になかなかなれません。
お互い共働きで
春なのかお腹すくし眠気もすごくて…
仲良しするよりかは睡眠が勝ってしまって ( ˃ ˂ )
そのことで旦那さんと喧嘩とゆうか
ハブてられます。
みなさんのところも喧嘩とゆうか、
仲良しを断って旦那さん拗ねたりしますかー?
浮気されるんぢゃないかって考えてしまうけど
なかなかする気になれません😭🙌🏻

早くリセットして病院行って
お薬もらいたいです ( ˃ ˂ ) !
職場の方も10年不妊治療したって聞きました。
そしてお金も凄いかかったよって。
でも今は不妊治療は保険効くんですよね?
わかる人いたら教えてください👏🏻👏🏻

最近香川にストレス発散で
旅行に行ってきましたが
喧嘩して逆にイライラしてストレス
溜まっちゃいましたー笑
悪循環の毎日です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

がっちゃん

仕事で疲れてると
仲良しするのたいぎく
なりますよね。゚(゚^o^゚)゚。
私は病院でタイミング
取ってくださいと言われた日
旦那が寝るの12時こしてて
次の日も仕事早いのに
取り組んでくれました( ; _ ; )
申し訳なかったです、、、

保険ききますよ(*¨*)✨
不妊治療ってお金もですが
精神的にもしんどい
ですもんね(´;ω;`)

うどんおいしいですよね♡←

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    いつもコメントありがとうございます♡

    本当辛いです
    寝たいですー!笑
    優しいーっ♡ ♡
    でも2人の気持ちが一緒だから
    できることなんですよね ( ˃ ˂ )
    次生理きてお薬飲んで
    排卵してくれるの祈って
    子作りがんばろー☺️💪🏻

    保険きくんですね♡
    ちょっと病院でも聞いてみます!
    うどん大好きーでも
    食べ過ぎて飽きちゃった笑😜🙌🏻

    • 3月25日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    いえいえ♡

    旦那も子供欲しいって
    気持ちが一致してたから
    尚更でしょうね(*^^*)✨
    卵ちゃん頑張って
    大きくなれよー( ー̀εー́ )♡

    薬とかも600円くらいとか
    でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    飽きるほど
    食べたんですか?( ー̀εー́ )
    うらやましい( ー̀εー́ )
    食べたいものしっかり
    食べなきゃですよね♡

    • 3月25日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ございます❗️
    今日病院なのでちょっと
    楽しみです❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
    順調に育てば楽しみになるんだろうけどできないとまた落ち込みそう😭☝🏻️
    お薬やすいんですね😜☝🏻️
    助かる〜

    食べ過ぎました笑ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
    食欲やばいです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡

    • 3月28日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

    もう病院は行かれました?(*¨*)
    治療が長引くと金銭的にも
    しんどくなるから
    安い方が助かりますよね。゚(゚^o^゚)゚。

    子供が出来たら大半の人
    つわりで食べれなく
    なりますし今のうちに
    栄養たくさん蓄えて
    おきましょう♡♡♡♡←

    • 3月28日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    昨日産婦人科午後休診で
    今日行ってきましたーっ( ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀ )
    採血3本も採られて痛かったし
    なんせ検査代で3800円でしたー!
    そっちも痛い( ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀ )笑💦

    そうですよねー長引くと余計しんどい。

    そうですよねー!
    でも春の食欲半端ないです😶💋笑

    • 3月29日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    採血とか注射全般
    ほんと嫌ですよね( ; _ ; )
    でもこれで一歩一歩
    妊娠に近づけますね♡

    なんだかんだでわたしも
    妊娠前は年中いつでも
    食欲半端なかったです( ー̀εー́ )

    • 3月29日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    あやさんは
    多嚢胞で注射から始めましたー?
    私はクロミッドって薬から飲み始めるみたいなんですが、注射と薬どっちが
    早くできるとかあるんですかね?

    私特に春がなぜか暴飲暴食です⋆͛*͛ ͙͛⋆笑‼︎

    • 3月30日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    私もクロミッドまず
    飲みましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    それで卵胞は上手く
    育ったんですけど私の場合
    排卵が自力で出来なかった
    みたいでエコーで確認したら
    しぼんできてたらしく
    注射で排卵させました。゚(゚^o^゚)゚。
    早さは関係ないと
    思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    普通はクロミッドだけで
    排卵するみたいですから(*¨*)
    そこから薬を増やすか
    注射を一緒にするかは
    病院の方針?ですからね(*¨*)
    でも先生いわく
    注射は効果が高いって
    言われました(((o(*゚▽゚*)o)))

    じゃあこれから
    やばい季節♡笑

    • 3月30日
にゃんた☆

こんにちは☆
私も先週香川に旅行に行ってきました!
旅行って楽しいはずなのに何故か喧嘩しちゃうんですよね〜(ノ_<)
あるあるですよね*\(^o^)/*
私も帰りの車で言い合いになっちゃいました!笑
しかし、香川のうどんは美味しかったです♡

仲良しする気になれないのもよくわかります!!
2人目妊活中そうでした。
排卵日前後はしたくなくて何かと理由つけて逃げてました。
うちの旦那も拗ねる人でその事でもよく喧嘩しましたーー(´・Д・)」
でも私は断って喧嘩になるうちは浮気は大丈夫かな〜って勝手に思ってました☆
今妊娠中で誘われる事もないので今の方が浮気の心配しますね〜。

ストレス溜まったら、また楽しい事して美味しい物食べて発散しましょう(*´˘`*)♡
赤ちゃんはちゃんといつか来てくれます♡
信じてゆったりとした気持ちで待って下さいね♡

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    こんばんは( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬
    えー!まさかです!
    嬉しい♡
    楽しさよりも喧嘩の方が
    勝っていくんぢゃなかったって思ってしまいましたー。
    帰りは無言でしたが笑😭☝🏻️
    美味しいですよね〜食べ過ぎちゃいました笑
    にゃんたさんの旦那さんも拗ねるんですね😂☝🏻️
    この喧嘩嫌になるけどやるのも辛くて笑。
    そうですよねー誘われるってことは
    幸せなことですよねー!
    妊活頑張りますーっ!
    ありがとうございます!
    信じて子作りも頑張って
    いい報告できるようにしなくちゃ😉❣

    • 3月25日