※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

B型ベビーカーを検討中です。スムーヴを使用中で、乗り降りが大変に感じるため悩んでいます。2歳4ヶ月の娘との移動についてアドバイスをお願いします。

B型ベビーカーを購入するか迷っています🤔

現在アップリカのスムーヴを使っているのですが、基本車行動なので車に積みっぱなしにしており、
大量の買い物をする時だけベビーカーを、電車バス移動の時は抱っこ紐を使用していました…!
が、最近娘が電車バスが大好きで頻繁に乗るようになり、抱っこ紐がキツくなってきたのでベビーカーで行くのですが、畳む時、乗り降りがなかなか大変だなと感じています💦
2歳4ヶ月でB型ベビーカーの購入はどうなのでしょう…?
それともこのままスムーヴで耐えるべきなのか…と悩んでいます🤔
皆さんのベビーカー事情お聞かせください🥺

コメント

チョコ

我が家はバギーを愛用しています。たたむととても小さくなるし、軽量だし使いやすいですよ^_^そしてお値段も少しお安め
我が家はジープのものを使っています。お下がりでもらったのですが、丈夫で問題なく使えます。

ちなみに我が子は2歳1ヶ月です‼️

• かな

かな

コンパクトで軽量使いやすそうです…!今の使っているものはコンパクトですが、重さがすごくて💦
    ジープ調べてみましたがお値段もお手頃ですね(^ ^)
    今週末見に行ってみます!
    ありがとうございました✨

• 7月10日