※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

最近、娘が夜中にもぞもぞして泣いたり起きたりで、寝不足。昼寝したいけど娘がいつ起きるかわからず、眠れない。用事を済ませているが眠いです。

眠たい…でも寝れない…
最近、娘が睡眠退行なのか夜寝てる時に頻繁にもぞもぞしだしてちょっと泣いたり起きたり。
わたしも寝不足になり、昼寝一緒にしたいけど娘がいつ起きるかわからないっていうのがあってなかなか寝れません😂
だから用事済ませたりしてますが眠い😂

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

うちは最近夜1時間くらい覚醒する日があるようになりました😱
しばらくはおっぱいで寝てくれてたのに…
寝不足になった時私は一緒に寝てます、なんなら先に寝てます😂
一緒に寝ると2.3時間寝てくれるのでありがたいです👶🏻

  • ゆな

    ゆな

    1時間覚醒は辛いですね💦
    添い寝はママの匂いで安心するんですね💗

    今は成長過程と自分に言い聞かせてこの期間も楽しめたらいいんですがなかなか😂

    • 7月8日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    にこにこしておしゃべりしてバタバタして👶🏻
    寝る時間だよ〜といっても楽しそうにしてました笑
    目も開けず泣いてる時はぎゅーと抱きしめてあげるとまたねたりもするんですけどね💤
    わかります、どうしてもイライラしたりしてしまいますよね😞

    • 7月8日
  • ゆな

    ゆな

    かわいいですね💗
    目も開けずに泣いてること最近多いです!
    その時はトントンと軽くたたくとまた眠ってくれます✨
    泣いてないけどモゾモゾしてたら指をチュパチュパしてる音が気になって眠れない事が多々です笑

    • 7月8日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    ママを探してるのかな?って思うとものすごく愛らしいですよね😍
    気になって眠れない時もあるんですが大抵睡魔に負けてます笑
    うち添い乳なのでよくおっぱい丸出しで寝てます😂

    • 7月8日