※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュー
妊娠・出産

カンジダが治っては再発、治っては再発を繰り返し臨月になってしまいま…

カンジダが治っては再発、治っては再発を繰り返し臨月になってしまいました。昨日また膣錠を入れてもらったのですがまた溶けないまま出てきてしまいました。もう嫌‼︎ 膣錠入れてもいつも溶けずに塊のまま出てきてしまうのですが溶けない理由ってなんかあるんですか?このまま治りきらないまま出産になるんじゃないかと不安です。
また、溶けないまま出てきてしまった場合病院に連絡した方が良いのですか?毎回溶けないのでイライラしちゃってます。

コメント

きぃきぃきぃきぃ

単純に冷えてるのかなぁと思います

  • ミュー

    ミュー


    体温で溶けるんですか?
    単に膣の中の分泌物で溶けるのかと思ってました。
    身体温めてみます。
    回答ありがとうございました。

    • 3月24日