※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

主人がよく「昨日キャバクラでキャバ嬢にブチ切れて帰った」とか「慰安…

主人がよく「昨日キャバクラでキャバ嬢にブチ切れて帰った」とか「慰安旅行先の宴会でコンパニオンがお酌もせずに自分の料理食べてて腹が立った」とか偉そうに愚痴ってきます。
キャバクラも旅行先のコンパニオンも自腹ではなく会社の社長の奢りです。
「客は神様」みたいな精神と男尊女卑的な考えが合わさってきいてるこっちも嫌な気分になります。
主人は同調してほしいのかしれませんが、私は聞かされる度に嫌いになっていきます。
こういった話をしてきた時、なんと返すのが正解なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

それ私に言ってなんて言って欲しいの?妬いて欲しいの?と聞きます笑

ゆか

へーやっぱり、安いキャバクラは態度わるいんだねえ、

もっと高いクラブなら、質もいいんじゃない?

あー、でも高いから支払い大変そう!

それくらい稼げたらいいね。

っていいます。

まるし

キャバに関しては
奢ってもらってるのに?社長に謝った?って聞きますね😣
コンパニオンは
えー、食べられちゃったの🤣ハズレやなぁ!って笑い話にしときます💦

みみま

仕事の一貫としてもその話は会社でしてほしい。不快である。
望んでキャバクラに行ってないなら何故腹がたつのか?
他の方も言ってましたが社長に謝罪したのか?

とにかく不快である事をしっかり伝えますねー

なたでここ

シンプルに、
そういうの大人気ないしホント格好悪いからやめた方がいいよ。
って言います!笑

a..

「聞いてて耳障りだからそういう話聞きたくない。それに奢ってもらっといてその態度もありえない。いい歳して愚痴しか言えないの?」って言いますかね(笑)

Kotori

ださっ!って言います😂
そもそもそういうの行く人種が厳しいです😅何が楽しいんでしょうね。社長に誘われてるから仕方ないですかね💦

s

女の人にしか強く当たれないなんてださいね…って真顔でいいます笑