※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

産後約2週間です。悪露が生理初日くらいの量で色は鮮やかです。先週まで…

産後約2週間です。
悪露が生理初日くらいの量で色は鮮やかです。

先週まで息子のみ入院していて毎日面会に行ってたので、その時は動きすぎだと思って退院後は安静に過ごしていたのですが、1日2日は時期相応な量と色になったものの昨日くらいから更に量が増えました。傷口も、ふさがっているのに痛みます。
一ヶ月検診の日に私の診察もあるのですが、それまであと20日もあります。
それより先に病院に行った方がいいでしょうか😥

コメント

彩華

気になる場合は病院に確認してみては(^^)?

私は1ヶ月検診の少し前に治まっていた悪露が急に再開したりしてましたが問題ないとのことでした!