※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

妊娠中の悪阻で離乳食作りがつらいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

最近妊娠してから、9ヶ月の子の離乳食を作るのが悪阻で辛いです。
同じような経験のある方は、どのように切り抜けましたでしょうか。。
BFだけって良くないですよね。。
アドバイスお願いします!

コメント

ミッフィー

ベビーフードも栄養ちゃんとありますよ?☺️

• ゆり

ゆり

ご返信ありがとうございます!
    そうですよね。もう完全BFにしちゃおうかな〜

• 7月8日
まあひ♡

全く同じ状況です😱
マスクつけて作ったりBFに頼ったりしてます(>_<)でも毎回買ったらすごく高くつきますね😢💦
しかも気分が悪くて遊んであげられないこともあって、息子に申し訳なくて落ち込み気味です😥😥

• ゆり

ゆり

本当高くつきますよね。でも頼ってしまおうかなと思います。同じです!!あまり遊んであげられないです。ごめんよ、息子。。今だけと思って乗り切りましょうね〜!!

• 7月8日

私はBFだけで乗り切りました😅

• ゆり

ゆり

ご返信ありがとうございます!その言葉に救われます!
    私もそれで乗り切ろうと思います。

• 7月8日
k

私は上の子がちょうど1歳くらいのときでしたが、1ヶ月以上ほぼBFでしたよ!本当、無理だったので😭
納豆ご飯にしたりBFに豆腐プラスしたりとかするときもありましたが…。
でも、何も問題なく元気ですしその後手作りを食べなくなるとかもなかったです😄
ただ、BF食べた後のウンチのニオイがキツめで、結構そのニオイが無理でオエーッとなってましたが😂😂

• ゆり

ゆり

それはそれはお疲れ様でした。。ウンチの違いにも影響するんですね、、マスク対応します!その後の食事も問題なさそうでよかったです✨

• 7月8日