※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の夫婦関係について相談です。

早く旦那さんとおもいっきり仲良しなSEXがしたい!!!

そう思っていますが、産んだらそうもいきませんよね。

みなさん、産後旦那さんとはどんな感じでしたか?

コメント

まだ2.3回です😂😂😂
私は産後まったくそういう気分になりません💧
産前もあんまりでしたが😂

わかります〜笑笑
妊娠中はそう思ってました!😁
1ヶ月検診終わってから再開しましたよ!
あまり痛みはなかったです!

ママ

それ、今はすごく思います🤣

産後うちは、1ヶ月検診の前にされそうやったんで止めて。笑
OK出てすぐにしましたよ💦最初は痛くて怖いですが、慣れたらいつも通り😅って感じです😆

はじめてのママリ(28)

産んだ後の、初回と2回目くらいまでは怖くて足震えましたし時間かかりました🤣痛かったし😂がそれからは結構ふつうに定期的に仲良くしてましたよ😊❤️
で、上の子が1歳過ぎたクリスマスらへんに特に盛り上がった結果2人目ができました(笑)

お腹気にしながらするの嫌ですよね🤣w

なんか、産んだ後はびっくりするくらい性欲落ちて、ほんとしなくていいって思ってました😂
一人目の時は切ったり縫ったりしてめちゃくちゃ痛くて一年以上楽しめなかったです、、
今回は全く切れず産後も痛くなくてあっさり楽しい仲良しできてますが、やはり性欲はなくてほんと月一とかで良いですができればやりたくないですね😂😂

yui*

産んだ後はとにかく寝たいのに、ちょっかいかけてくる主人にイラッとしちゃってます😂
しかも別室であっても娘が気になって仕方なくて、思いきり盛大に!なんてとてもじゃないですが出来ないです(笑)
毎回ほぼ無音のまま終わっていきます(笑)

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

産後1ヶ月で仲良ししてましたが、会陰切開したとこがつっぱったように痛くて、最初はかなり痛かったです😱
でも、再開してからは子供寝てからよくしてましたよ〜

⸜( ˙▿˙ )⸝

産後4ヶ月くらいまでは痛い、濡れないでほんとにするのがイヤでした( ; - ; )笑

ななな

私もずっと思ってました!
産後の今のその気持ちは変わってません!
もうすぐ1ヶ月検診なのでなにも問題なかったら再開したいなあと思ってます😄