※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
妊娠・出産

妊娠出産で胸が大きくなりましたが、断乳後に元の貧乳より小さくなるか不安です。貧乳の体験談を聞きたいです。

元々貧乳で、妊娠出産でかなり大きくなったのですが、断乳したら元々よりさらに小さくなるんですか?
元々これ以上ないくらい貧乳だったんですが、元々より小さくなったらもう鳩胸の主人の方が大きいです😅
貧乳の方の体験談が聞きたいです😅

コメント

やっくん

しぼみましたよー😭
今は妊娠中でまた大きくなりましたが、たぶん最後の妊娠なので見納めです笑笑🤣

授乳も終わると、まな板に肉がちょこんと乗ってるくらいになりました🤣

rimama

もともと貧乳で、授乳中は大きくなったものの卒乳してからはそれはもうびっくりするくらいなくなってww
ごそっとそぎ落とされたみたいになってます(笑)
乳首だけは立派で…(笑)
おっぱいの上側?が無くなると言うか…なんて言うんでしょう…滑り台みたいになってます🤣🤣

m*mama

なりました😭😭
妊娠前に付けてたブラがブカブカになってました…😂

はじめてのママリ(28)

私は卒乳したあとは
妊娠前のサイズと全く同じに戻りました👁
卒乳後に下着屋でブラのサイズ測ってもらったら同じでした!

28

ブラのサイズは変わらなかったですが、垂れましたねー😢
ハリがなくてなんかくぼんでました笑

のり♡

なりましたー😭
貧乳が更に貧乳になって、もう乳首しかないくらいの大きさに💦笑
しかも乳首は吸われすぎて大きくなったしバランスがやばいです、、
でも最近2人目妊娠できて少し膨らんできました☺️