※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇっふぇ
お出かけ

ディズニー詳しい方いらしたらアドバイスください😣息子の1歳の誕生日に…

ディズニー詳しい方いらしたらアドバイスください😣
息子の1歳の誕生日にディズニーランドへ行き、その際にシェフミッキーを利用したいと思います。
ランドホテル宿泊を考えています。
ディズニーホテル宿泊者の枠は多めに取られていてほ確実にシェフミッキー予約できるとネットで見たのですが、宿泊予定日間近で予約できると思いますか?
夫の会社の福利厚生で宿泊施設の予約ができて、それ経由だと料金が1万年以上安くなります。
そのかわりに早期予約はできず、1〜2ヶ前にしか予約ができないようです…
ぎりぎりですが、そんなタイミングでもディズニーホテル宿泊者ならシェフミッキー予約できるでしょうか…
1番避けたいのは行けないことなので、無理そうなら確率が高い公式オンラインでホテル、シェフミッキーともに予約しようかなと思っています。
直近で予約とれた方みえますか?

また、時間帯でも迷っています。
子ども的にはやっぱりランチの時間帯が眠くもなくベストでしょうか?
むしろアンバサダー泊に変更して朝食でも…とも思いますが、せっかくディズニーホテルに泊まるなら15分前に入場したいし…とかなかなか考えがまとまりません😢
朝昼夜でそれぞれ食事の内容は違っているのでしょうか?
個人的には、以前ディナー利用した時のローストビーフが美味しかったのでディナーが理想です笑
夫はディズニーまったくわからずノータッチで相談もできず…笑
アドバイスください😣😣

コメント

さとぽよ。

わたしは、今月ディズニーランドホテル泊まりました。
2月に公式から予約し、シェフミッキー予約状況見てましたが全く空きませんでした。
うちは、ディズニーランドの中のショーレストランにしよう🎵とランチとディナー取り、楽しみました😄

絶対シェフミッキーなら、アンバサダーに泊まるかバケパ取るかだと思います✨

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

返信ありがとうございます!
    ショーもいいですね!
    一歳のお子さんはショーどうでしたか?
    大人しく見ていられるならショーも素敵です✨

• 7月8日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

リロのルアウ&ファンは、席までキャラクターが来てくれるので楽しそうでしたし、みんなで踊るのでずっと笑顔でした✨

ミキカンは、大人向けでしたが楽しんでましたよ✨

また、当日抽選ですがショーも一緒に躍り楽しんでました😋

1歳未満の赤ちゃん多かったですが、1歳越えてた方が乗れるし、分かるし、楽しめるので大満足でした✨

• 7月8日
  • ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

ショーも楽しいですよね✨
    今回はなんとしてもお誕生日のプレゼントを持った息子とミッキーを撮りたいのでシェフミッキーにしますが、当日ショーも抽選も狙います!笑
    ありがとうございます😊

• 7月8日
ひろ♡ゆい

福利厚生でということは、予約は公式オンラインからではないですよね?
それだと宿泊特典は利用できないので、1ヶ月前からの予約になります。
公式から予約すれば宿泊特典でシェフミッキーの予約をすることは可能ですが、埋まってる可能性は高いのでそうなるとキャンセル出るのをこまめにチェックする必要があります。
が、1ヶ月前の一般枠よりは断然取りやすいとは思います。
ちなみに、ハッピー15はアンバサダーホテルも対象ですよ(*´-`)
パークへ行くのは1日だけですか?その場合ホテルは前泊ですか?当日ですか?
ランドホテルだと2日目に両パーク、アンバサダーとミラコスタだと初日にシー、2日目に両パークのアーリーが使えます。
なので2日間パークに行くならアンバサダーでもランドホテルでも変わらないと思います♪
ちょっと大変かもですが、アンバサダーにしてパークにアーリーで入ってから朝食シェフミッキー利用で一度ホテルに戻るとかにしてもいいですし(*´ω`*)

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

ディズニーホテル宿泊者が優待されるのは公式から予約した場合飲みなんですね…!
    完全に盲点でした。公式から予約します!
    気づかせてくださってありがとうございます!!笑

• 7月8日
もっぴー🐼

ディズニーホテルだったら
5ヶ月前からシェフミッキーの予約が出来ます☺️
ディズニーホテルは
アンバサダーホテル
ホテルミラコスタ
ディズニーランドホテル
ディズニーセレブレーションホテル
の4つが対象です🎶
ディズニーホテル宿泊枠
一般枠の2つがあるのでホテルに泊まってる方は結構予約できます!
私も実際2ヶ月くらい前の予約で取れました😊

夜のシェフミッキーはメニューが魅力的ですよね😭💓💓
私は夜が好きです☺️

私が夜のシェフミ行く時は、予約時間帯を早めの時間帯にして、あとは夜のパークのお散歩してホテルに帰るっていう風にしてます😄
朝食はアンバサダーホテル宿泊限定だけどあんまり食べれないし…私だったらアーリーを優先します😊

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

わぁ、本当ですか!
    やっぱりアーリーほしいですよね…
    悩ましいです😢
    返信ありがとうございました✨

• 7月8日
みかん

具体的に何月何日ですか?
それにもよります💦

我が家は夏休み8月後半にディズニーホテル泊、6月に予約をした際はシェフミは時間帯を選ぶ余地はありました🙆‍♀️
ちょうど2ヶ月前あたりでしたね!
最近予約サイト見たら、シェフミは満席でした。
参考までに…💦

ランチとディナーのメニュー・料金ともに同じです❗️
我が家は16:50からディナーをし、ランドへ行きパレードの流れにします(^^)

2日間入園予定ですか?
アンバサダーは初日からシーのみ15分早く入れます!
その辺りも含め考えてみては?

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

12/6(金)か12/14(金)を予定しています!
    ランチとディナーってメニュー同じなですか!
    いいこと聞きました✨
    アンバサダーだと早く入れるのはシーだけなんですね!
    これも知らなかったのでありがたいです😣

• 7月8日