※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkTea
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がオムツ替え中によくおしっこをして服が汚れることがあります。同じ経験の方いますか?対策があれば教えてください。

もうすぐ2ヶ月になる娘を育てています。
オムツ替えの時なのですが替えている途中によくおしっこをして服や肌着が汚れて着替えています💦
(たまにうんちする時もあります)
結構な確率でするのですが開放的になってしちゃうのですかね?(><)
同じ経験の方おられますか??
もし何か対策があれば教えて下さい。

コメント

にゃんこ

オムツ変える前に新しいオムツは下に入れてますか?
気持ちよくてしてしまうので、対策としては何もないですが…早替えを身につけるのが1番ですね 笑

• milkTea

milkTea

初めは下に入れて替えていたのですが替えにくくて最近は入れていなかったので今日からそうします!
    頑張って早替えを身につけます!笑
    ありがとうございました\( ¨̮ )/

• 3月24日
りぁmama

うちもやってました😵
諦めて毎回着替えしました💦

オムツは新しい物を下に敷いて取り替えたり、おしっこするかな~って少しフェイントかけてオムツ開けたり(笑)

でも、汚してました(笑)

2ヶ月過ぎから無くなりました!

• milkTea

milkTea

私もフェイントかけてオムツ開けてます(笑)
    やっぱり下に新しい物を敷いた方がいいんですね(><)

うちの子も2ヶ月過ぎになくなるといいな~♡
    ありがとうございました!

• 3月24日
chisa

ありますよー(o^^o)オムツ外した時の開放感で気持ちよくなっちゃってジャーみたいな感じでよくオシッコしてました😫
私はオムツ変える前履いてる状態の時に、新しいオムツを下に引いてから履いてるオムツを外して変えてます(>_<)
それならオムツ替えてる最中におしっこしちゃっても、下にオムツを引いてるので服が濡れにくいです✨

• milkTea

milkTea

やっぱり開放感で気持ちよくなってしちゃうんですね(><)
    下に新しいオムツを敷いてから替えようと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 3月24日