※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらこ
妊娠・出産

佐藤産婦人科でエコーデータ保存カードを購入した時期はわかりますか?初期検査後の経腹エコーで不安になっています。

埼玉県の佐藤産婦人科に通われてる方に質問です😊

エコーのデータを保存できるカードを購入したのはいつ頃ですか?今回の検診で採血などの初期検査をして、経腹エコーになったんですが説明が無くて忘れられてるんじゃないかと不安になってます😭

コメント

越谷市の佐藤産婦人科ですか?通ってました✨
今過去のデータ見直したら私は15wからのデータが残ってます。次回案内があるかもしれませんね🤔

• しらこ

しらこ

そうですそうです!
    そうなんですね✨忘れられてないみたいで良かったです😂💓
    回答ありがとうございます😊🙏

• 7月8日

退会ユーザー

佐藤さん人気ですし、皆さん忙しそうなので忘れられてる?って思っちゃいますよね。
    私も検診の後の助産師外来が全然呼ばれなくてずっと待ってたらスルーされてた、ってことがあったので…😅💦
    もし案内なかったら受付に確認してみてくださいね☺️

• 7月8日
  • しらこ

しらこ

わかります!!😭受付の人いつも忙しそうだしまさか…って思っちゃいました(笑)

はい!案内なかったら受付で聞いてみます!安心しました〜😢💓ありがとうございます🙌

• 7月8日