※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あー、ご飯拒否。もうやだやだ。ただでさえ成長曲線外れそうな低体重な…

あー、ご飯拒否。
もうやだやだ。ただでさえ成長曲線外れそうな低体重なのに。足がりがりじゃん。もう好きにしてくれ。

コメント

うちの子も体重が成長曲線内になんとか入ってるって感じです😓
夜ご飯は特に拒否‼
せっかく作ったもの残されるのも腹が立ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は忙しいだけにイライラしちゃいますね😫
    なんで嫌なのかはお話してくれませんか??
    最近は心がおれてレトルトです😥

• 7月8日

退会ユーザー

なんで?と聞くと、もぉお腹いっぱい。(食べたくないから)苦い。といつも言います。
    そのくせ、じゃあいらないんだね。とご飯を片付けてしばらくすると、お腹すいた〜。です💨
    ちゃんとご飯食べないからでしょ‼とは言うのですが、結局お菓子を少しあげたりして…。
    ご飯の時間を少しずらせられれば多少良くなるかもしれないですが、完全同居でなかなか難しいです😣

• 7月8日
イトちゃん

上の子もそうです。。
せっかく作っても2口くらい食べて遊び出すか床に落とす、
ちっちゃくてそれこそ成長曲線ギリギリです💦

夜ご飯だけとかじゃなく、朝昼晩すべてこんな感じで疲れますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも三食です。明日のことを考えると面倒くさすぎます😥落とされるとほんとにイライラしますよね😭

食わず嫌いのときもあるので泣かせてでも一口を無理やりいれると「おいしー😯」と言う時があります🙍なんじゃそりゃー!

• 7月8日

娘もご飯拒否が多くて線ギリギリです😭
小児科の先生に相談したら身長・体重のバランスがとれてれば大丈夫だよ☺️とは言われました😣
でも、なかなか増えないと心配しちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは身長が真ん中、体重が下線部ぎりぎりなのでもう完全にやせ形です😭
    がんばって食べさせます😫ありがとうございます🎵

• 7月8日