※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今付き合ってる人との間に妊娠してました。けど流産になり、そのまんま…

今付き合ってる人との間に妊娠してました。
けど流産になり、そのまんま自分が一緒におっていいのかわからなくなりました。
もし自分のせいで流産したんだったら一緒におるのはかわいそうやし。
けど自分がどぉしたら良いかわかりません。
別れたくないのはそうなんですけど一緒におるのがとても辛い時があります。
ぶつかってしまう自分もいるので、
なんかすいません

コメント

deleted user

そのままここに書いてる気持ちを彼に話せばどうですか?

それで逃げるような人なら、書かれてるように別れれば良いだろうし、一緒に居たいって人なら、これからの未来話し合うのが良いと思いますが。
流産したって2人の赤ちゃんでしょうし。