※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

手足口病の上の子。発疹が酷く、さらに痒いようで掻きむしってしまう💦病…

手足口病の上の子。
発疹が酷く、さらに痒いようで掻きむしってしまう💦

病院行ったら治りかけと言われて一安心(*´-`)
アトピーも疑ったけど、違うと言われた(*´-`)
痒み止めと保湿クリーム貰って、通園許可書持って保育園送ってきた(*´-`)

お家にいても暇だし、何より私が疲れてたから(笑)

そんなお兄ちゃんから手足口病を貰った下の子。

発疹はそこまで酷くないし、嫌がりながらもミルクを飲んでくれる(*´-`)
熱もないようなので様子見(*´-`)

あとは私が2週間以上こじらせている喉風邪が治るといいんだけどな(#^ω^)

コメント

弟くん、落ち着いたようで良かったですね(о´∀`о)
お兄ちゃんも保育園に行けて一安心ですね。

ニワトリさん、アデノウイルスでまだ喉が痛いんですか?( ;∀;)
食べられるもの沢山食べて、喉のウイルス追い出せるといいですね(´д`|||)

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!

下の子は昨晩咳をしていたので心配でしたが、発疹もあまりなく、熱もでませんでした😆😆😆
    上の子も休ませても良かったのですが、私が限界近くて…(笑)
    お昼ご飯の用意するのも面倒くさかったので、保育園連れていきました(;°;∀;°;;)

本当にアデノウイルスだったの?ってぐらい喉が痛いです( ꒦ິ꒳꒦ີ)
    元々気管支が弱いのもあるのですが、長引いて困ります…。
    何が困るって、寝てる時に咳をすると、下の子がびっくりして起きちゃう事です(;°;∀;°;;)

いつもコメントありがとうございます┏○ ペコリ

• 7月8日