※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama♡
妊活

排卵日が分かっていても、生理が遅れることがあります。生理予定日に来なかった場合、妊娠の可能性は高いですか?

排卵日が分かっていて、生理予定日に生理が来なかったら妊娠の可能性は高いでしょうか??
排卵日が分かっていても生理は何日か遅れる事もあるのでしょうか?

コメント

りこ

不妊治療していました。
生理はちょっとしたことで遅れることはあるので排卵日が分かっていても3.4日のズレは普通にあります!
予定日1週間過ぎてもこなければ検査薬で良いと思います。
排卵日も排卵チェッカーでもずれることもありますし、エコーでみてもらっても絶対この日!とは確実には言えません、、自己判断よりは可能性ははるかに高いですが!!^ ^

• 3mama♡

3mama♡

排卵日が分かっていてもズレますか…💦💦
    妊活中なので1日でも遅れると期待しちゃいます!
    生理来ちゃうのかなーと気にしすぎかもです😢

• 7月8日
  • りこ

りこ

分かります分かります涙
    毎月想像妊娠で生理がくるたびに泣いてました!今では経験だったなと思いますが、、
    基礎体温測ってると生理くる日の朝ずーんと下がるので分かりやすいですけど辛いですね💦
    ストレスなく、、はなかなか難しいですが気楽に過ごすしかないですよね、、私は神経質でできませんでしたが😂

• 7月8日
はじめてのママリ

普通にずれると思います(^^)
5日くらいは許容範囲内かと!

• 3mama♡

3mama♡

気にしすぎちゃいますね!💦
    ありがとうございます😊

• 7月8日