※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こましょ
妊活

生理が遅れていることでモヤモヤしていますが、フライング検査で陰性だったため、来月に期待しています。

今月もリセットしそうです。
昨日3/23が生理予定日、いつも周期は28日でピッタリなので来るなら早く来て欲しい!
去年11月に化学流産を経験して以来、フライングは絶対やめなきゃって思ってたのですが…
今朝まだ生理がこないモヤモヤに勝てずにフライングしたら驚きの白さ(´Д` )
やっぱりなぁと言う気持ちと、ちょっと泣きたくなる気持ちで結局モヤモヤしてしまいました。
気持ちを入れ替えて来月こそ頑張ろう!!

コメント

ゆ

声に出して
旦那さんと女の子がいい、とか男の子がいいとか話をしていると 授かるのも早くなるみたいですよ。
上で穴から夫婦を見て取り合って喧嘩してるみたいです。

• こましょ

こましょ

そうなんですね!
    我が家に来てくれるならどっちでもいいかなぁと思ってたのですが、お空で取り合ってくれてると思うとなんか単純ですが嬉しい…!私は一姫二太郎希望です♡そういえば聞いた事なかったので、主人の希望も聞いてみようと思います!

• 3月24日
ゆうみこ

ものすごーくお気持ち分かります!!
私も化学流産の後、せめて生理予定日1週間過ぎるまではフライングしないでおこうと心に決めていても、近くなると期待を込めて検査薬したくなるんですよね(>_<)
そして、陰性を見た時のやっぱり、そうだよね、、という気持ちとまたかーというガッカリした気持ちと。。

気持ち入れ替えるのって大事ですよね!
リフレッシュ必要ですよね。
私はなかなか引きづっていましたが(^^;;

こましょさんのところに早くかわいい赤ちゃん来てくれますように♡

ただの共感、失礼しました。

• こましょ

こましょ

一度陽性反応を見た事があるからか余計これは生理前症状なのか、それとも妊娠初期症状なのか…と考えれば考えるほどわからなくてモヤモヤしてしまうんです(´Д` )今期は普段の低温期まで基礎体温が下がっていないのもモヤモヤの原因で…
    共感と優しいお言葉ありがとうございます!久しぶりに温泉にでも行って思い切りリフレッシュしたいと思います♡

• 3月24日
  • ゆうみこ

ゆうみこ

予定日前はちょっとした体の変化にドキドキ・ソワソワしますよね(´Д` )
    高体温のままなんですか✨
    体温が高いことはいいことですが、もやもやしますね。

温泉いいですね(*^^*)
    旦那さんと仲良くリフレッシュされて来てくださいね。

• 3月24日