※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
妊娠・出産

自然流産後の症状や対処法について、仕事中の対応やナプキンの使用について相談したいですか?

今日赤ちゃんの心拍が停止していて自然流産を選択しました。
自分で選んだもののいつ腹痛、出血が来るのか不安です😥
医師に聞いても1週間〜1ヶ月とはっきりとはわかりませんでした。

平日は仕事をしているのですが同じように仕事をしながら自然流産を選択された方、ナプキンなどは常に付けていましたか?
腹痛があったら即早退してタクシーで病院に向かえば良いのでしょうか😥?

コメント

おもにゅ

ほんとにごめんなさい!
つい目に止まりました‥
弱音も吐かず の文面だったもので

仕事しながら なのですよね…
私は同じ状況の経験はありませんが
詳しくは書きませんが私の若い頃を思い出しました。

お辛いはずなのに 文面がなんといいますか ご立派だなと…

アドバイスにもなりませんが 仕事されてるのでしたら一応 あててた方がいいのでしょうね。

仕事しながらで とても大変かと存じます。
どうか無理せずお過ごしくださいね✨

• noa

noa

これから出社しなければいけないのであまり考えないようにしています😥
    ネットで調べても出てきた時期も出血量も様々なので出血で周りを汚してしまったらとかトイレに流れてしまったらとかすごく心配です…。
    お優しいコメントありがとうございます。

• 7月8日
ar*

私も同じ状況です😔💦
7/6に稽留流産の診断をされました。
人によるみたいですが、私の状況が参考になればと思います😌

2週間経過した7/20時点では出血も痛みもなかったのですが、昨日からティッシュにつくくらいの出血があり、それからオリモノシートを使用してます。出血はいきなり大量に出るのではないみたいなので、今心の準備をしてるところです😣💦

腹痛があっても出し切ると痛みはなくなるみたいで、先生からは病院には翌日来てくれたらいいよ、と言われてます。上司には、急な早退や休みをとるかもしれない、と伝えてあります💦

noaさんはもう自然排出されましたか😣?

• noa

noa

コメントありがとうございます。
    大量出血で失神した体験談などを読み子供を置いて救急車には乗れないし自然流産しなかったら手術となっても旦那は休めないと言われ、不安になり計結局手術を決意しました😥
    ママ友に打ち明けたらママ友も流産を経験していて自然流産したけど全て出切らず手術となったそうです。
    回答締め切ってなくてすみません…ありがとうございます。
    ar*ra様は無事に自然流産できますように。。

• 7月23日
  • ar*

ar*

そうだったのですね😣💦
    私もどちらかと言えば早く前に
    進みたいので手術も考えましたが
    兆候があるのでもう少し待ちます😌
    お返事ありがとうございました!

• 7月23日