※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

ルナルナアプリで生理予定日7/5でした。(前生理開始日5/30)生理予定日か…

ルナルナアプリで生理予定日7/5でした。(前生理開始日5/30)
生理予定日から連続で妊娠検査薬使用しましたが
当たり前のように全部陰性。これといった兆候もなく
強いて言えば、食後に少し喉や胸辺りがムカムカするかな?って
いうのと匂いに敏感、立ちくらみ、程度で
考えすぎだからなのかもという感じです。

1人目もつわりはほとんどなく、胸が張っていて
気がつけば生理が来てない…というので気づきました。

2人目を望んで排卵日仲良ししました。

生理予定日から2.3日では陰性だったけど
1週間後に再検査したら陽性だった!という方
いらっしゃいますか😢?

コメント

刀堂奏

私の場合は産後2回まで生理来ててそういえば来てないなぁって思って検査薬したらうすーく陽性でした。

排卵日などがずれたのかなぁって感じでした。

仲良しされるなら排卵日当日より排卵日前日とかのほうが授かりやすいと聞きますよ。

授かってるといいですね😊

  • ☆

    そうなんですね😭排卵日前も何回かはしてますが😞もう少し様子見てみます!!

    • 7月8日