※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるママ
家族・旦那

注意しなきゃいけないところ、ちょっとだけ吹き出してしまった💦うちはあ…

注意しなきゃいけないところ、ちょっとだけ吹き出してしまった💦

うちはありがたいことに保育園に入れて、私は4月から正社員で就職しました。
かなりの歳の差夫婦なので、息子が成人前に旦那が定年、結婚前から私は子どもと将来は旦那も養っていくつもりでした。
結婚に伴う引っ越しで仕事は退職していたので、私は正社員で働くなら時短もなしやし、旦那に家事育児手伝ってもらうように話し合っての就職。

ところが。
そんな簡単に人は変わらない、特におっさん。笑
今日も私が息子に朝ごはん食べさせてる横で爆睡(旦那は休みで昨日夜更かしからの寝落ち)。
邪魔やけど重たくて動かせないので、若干わざと当たりながら移動してました。
するとごはんを食べていた息子が不意に、旦那のそばにあった旦那のスマホ(けっこう重たいケース付き)を片手に持ち。
あー、またもしもしごっこするんかなーと思ったら。
寝てる旦那の顔面に至近距離から投げました(笑)

「っぷ、こら!!投げたものがあったら痛い痛いでしょ、だから投げないよっていつも言ってるよ!!父ちゃんにごめんなさいして」
悶絶する旦那。
しっかり注意するべきタイミングで吹き出して、顔は笑ってる母。
それを見てかあちゃん僕いいことした??✨と満面の笑みの息子。
息子ナイス😆👍️✨
かあちゃんが笑ってしまったのがいけなかったけど、お友達にはしないでね!!
それでもまだ寝る旦那、本当にざまあみろ、息子のおかげでスッキリした!

コメント

しろ

爆笑ーー🤣🤣
母と子は以心伝心ですねー✨
息子くん、100点!!!

うちの旦那も自分のペースをかたくなに守って生きてます。笑笑
私らには休みもない。
休み前の夜更かしもない。
イラっとしても1日むすー😤っとする事すらなく、ただ目の前の家事育児と向き合う。

そういえば先日、旦那がおならをした時に息子が旦那のお尻に噛みつきました😂
悶える旦那。
息子よ、グッジョブ👍

• まるママ

まるママ

息子さん、ナイスです👏
    やっぱり子どもは母の味方ですよねー❤️

• 7月8日
きらり

毎日お疲れさまです😊🎵
息子さん空気読んでくれましたね😁
私もスカッとしました(笑)

• まるママ

まるママ

こんなにスカッとしたのいつぶり?っていう感じです(笑)
    ほんとに妻、母、お疲れ様です!!

• 7月8日
yuki

ナイス😆👍✨笑 

わが家は二人揃ったら大変ですよ😂
上の子はお腹に立ちジャンプしてそのままお腹にドスンドスン!
下の子は胸元あたりに乗り顔をペチンペチン!

二人ともレアキャラなパパに遊んでほしくて一直線にパパ行ってやってます。笑

• まるママ

まるママ

愛されて痛い目にあうお父さん、素敵ですね❤️

• 7月8日
かぼちゃコロッケ

物を人に投げちゃダメって注意したいけど...よくやったと褒めたい笑笑
読んでいて笑ってしまいました😂

• まるママ

まるママ

そう、まさにそういう気持ちです!!笑
    そういうことが言いたかった🙌

• 7月8日