※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa
子育て・グッズ

1歳の娘が遊ぶおもちゃについて相談です。飽きっぽく、シルバニアが好き。夢中になるおもちゃのおすすめを教えてください。

もうすぐで1才の娘が居ます!
このくらいの年齢の子はどんなおもちゃで遊びますか??
遊ばせていましたか??
家にあるおもちゃはどれも飽きたのか遊んでくれず家にある私のシルバニアをよこせと要求してきます。
夢中になるおもちゃなどでおすすめなものを教えてください?!!

コメント

Hina mama💕

1歳くらいの頃はボールやアンパンマンの車で遊んでることが多かったです🙌
シルバニアは2歳になってからあげましたが、今下の子が破壊しそうなので隠しました🤣笑

  • miwa

    miwa

    本来の遊び方ではないですがシルバニアを触りたがって渡すと口に入れて楽しんでますw

    • 7月8日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    やりますよね😂
    私はそれがすごく嫌だったので(^^;)

    あとブロックもよく遊んでました☺️

    • 7月8日
am

うちの子は、木琴がすごく気に入ってます!あとは、男の子なので車のおもちゃが好きです。
でもやっぱり家にあるおもちゃは、飽きちゃって少し遊びますが、いっぱいは遊びません😭なので日中は支援センターのおもちゃで遊ばせています。。

うんちゃんママ

つかまり立ち出来るテーブルの上に音が鳴ったり色々おもちゃがついてるやつよく遊んでました😊😊
たいこのおもちゃとかも!
知育系のつまんだりひっぱったりするやつもおすすめです😊

不器用母ちゃん

ぬいぐるみや楽器類は結構遊んでいました☺

S.U

最近ぬいぐるみが気に入ったようで、くまちゃん🧸持って「ねんね〜」ってやってます😍💕

ぽっとん落としと積み木、ピアノ(絵本のやつ)も割と集中して楽しんでます♪
あとは絵本がすきかな〜