※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほった
妊娠・出産

先生からの説明後、2週間後に再受診が必要。その時のリスクが低いかは不明。早めの受診も考慮中。

5週1日で胎嚢確認できませんでした。
少し早いけど.......これかなぁー?っと先生は言われてましたが、その後、流産、子宮外妊娠の可能性の説明をされました。2週間後にまたきてと言われたのですが、2週間後ってことは子宮外妊娠のリスクが低いってことなんですかねー?もしそのリスクが高いならもう少し早い受診になったりあるのかなぁと考えたりしてます(;_;)不安でたまりません!

コメント

めいママ

うちは、5週の時かその前くらいでこれでした!白い矢印の前に黒い小さい丸あるの分かりますかね?
どちらも低いとは考えられないと思いますがどの道妊娠初期の検診は2週間に1度などが多いので赤ちゃんが元気なのを信じましょう!

• ほった

ほった

赤ちゃんを信じてがんばります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月8日
チゲさん

私も5w2d で本日受診しましたが胎嚢らしきもの。しかみえず2週間後になりました😣😣
不安ですよね。回答にはなってませんが同じような感じだったのでコメントしちゃいました😣

• ほった

ほった

すごく不安ですよね(ノ_・。)共感できるひとがいて安心しました!

• 7月8日