※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

少し長いですが、アドバイスいただけると嬉しいです。7月5日が生理予定…

少し長いですが、アドバイスいただけると嬉しいです。

7月5日が生理予定日でした。その5日前の6月30日におりものに混ざって赤茶っぽい出血が少量出て、5日間続きました。5日に妊娠検査薬で、薄い陽性が出たのですが、次の日の6日に生理並みの出血が出たので、リセットされたと思いました。昨日もまぁまぁの出血量です。今日、これで陰性なら100%諦めて次回頑張ろうと思い、妊娠検査薬をしたのですが、5日にした時より、少し濃く陽性線が出ました。これは妊娠が継続しているのでしょうか?ちなみに、まだ生理の出血は出ています。
妊娠が継続しているなら4週間3日、病院に行ってもまだ何もわからないですよね…?出血が気になるところですが病院は待った方がいいでしょうか、また化学流産はどのくらいの日数で妊娠検査薬が陰性に変わるのでしょうか?もしわかる方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント