※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.sまま🌻
妊娠・出産

5週4日の検査で胎嚢が見つからず、子宮外妊娠か流産の可能性が指摘されました。週数から考えると異常ですか。

5週4日の今日病院行ったら胎嚢が確認できないといわれ、子宮外妊娠か流産かもと言われました。
この週数でみえないのはやっぱりおかしいですよね。

コメント

rin

排卵がズレてたら見えなくてもおかしくないのかなとは思います😭信じたいですね🙏

• a.sまま🌻

a.sまま🌻

排卵検査薬使ってたのでズレはないと思います😭

• 7月8日
  • rin

rin

ズレでなくても、まだ5週目!信じるしかないですね😭🙏

• 7月8日
  • a.sまま🌻

a.sまま🌻

ありがとうございます☺️
    色んな事考えちゃって辛いですが、信じてみます😿

• 7月8日
ママリ

排卵日は検査薬や基礎体温で見ていますか?
エコーで確認していないのであれば、排卵日がずれているることは普通にあると思うのですまだまだ可能性はあると思います!

• a.sまま🌻

a.sまま🌻

検査薬と基礎体温つけてました😰
    だからズレはないと思います😱

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

検査薬と基礎体温だけでは正確ではないので、ズレることはあると思います💦

エコーでの排卵前と排卵後確認していれば確実ですが、それ以外はあくまで目安なので…

• 7月8日
  • a.sまま🌻

a.sまま🌻

ありがとうございます😊
    そうですよね😿
    1人目2人目がその頃にはみえてたので更に不安になってしまいました😭

• 7月8日
hiromama0611

おはようございます!いきなりすみません。その後胎嚢は確認できましたか?同じぐらいの週数で胎嚢が確認できなくて😢

• a.sまま🌻

a.sまま🌻

6週でようやく小さな胎嚢がみえました。ただ、小さすぎてまたまた不安です。

• 7月18日
  • hiromama0611

hiromama0611

こんばんは!お返事頂きありがとうございます!まず胎嚢確認おめでとうございます!排卵がずれていたんですかね😢💦

• 7月18日