※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度小児科にはじめての予防接種をしに行きます!旦那が休みなので旦那と…

今度小児科にはじめての予防接種をしに行きます!
旦那が休みなので旦那と一緒に車で三人でいこうと思ってます。
その場合、病院では旦那に抱っこしてもらって、抱っこ紐やベビーカーなどは持っていかない方向で考えてるのですが、大丈夫でしょうか?😓
旦那も付いてきてる人なんていなくて目立つでしょうか?😓

お出かけもまだぜんぜんしてなく、尚更はじめての小児科でとても緊張しています😓

コメント

M

病院でベビーカーは邪魔になるので、もっていかないほうがいいかと思います。
抱っこひもも別になくてもいいかと思いますよ!

きむみ

はじめての予防接種、ドキドキですね!💓旦那様がお休みならぜひ一緒に行かれた方がいいと思います☺️わたしが通ってる小児科も、旦那様と3人で来られてる方も多いですよ!そして旦那様が一緒なら抱っこ紐もベビーカーも必要ないかと💡
診察券や問診票を出したりするのに一人だと大変なので、抱っこしてもらってると安心ですね✨
はじめての予防接種を旦那様と共有できるのがうらやましいなーと思いました😊
きっと赤ちゃんいっぱい泣いちゃうと思うので、その後お父さんお母さんでいっぱいよしよししてあげてください💕
頑張ってきてくださいねー💪

🦔

旦那さんがいらっしゃって車で行くようなら抱っこ紐等いらないと思いますよ💡
旦那さんやお母さんと来てる方もいるので大丈夫ですよ👏

しゅんやまま

旦那さんが抱っこされるのであれば
抱っこ紐とかベビーカーは必要無いと思います(^^)

うちも旦那が休みの時は一緒に行ってくれますよー(^^)
特に目立つとか思ったことないし
同じように旦那さんも来てるママさんも見たことあります(^^)
なので気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

まぁぁり

旦那と一緒に行った事ありますし、他の方で一緒に来てる方も居ますので、気にしなくて大丈夫ですよー😊
旦那さんも一緒なら、抱っこでいいと思います❗

ママリ

まとめての返信になりごめんなさい🙇‍♂️
みなさんの回答を参考に、旦那と三人で車で行って、旦那に抱っこしてもらう方向でいきたいと思います☺️!

ありがとうございました😊✨