※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

小さい事なのですが😓昨夜、旦那さんに男友達から電話があったみたいで、…

小さい事なのですが😓
昨夜、旦那さんに男友達から電話があったみたいで、そのまま外まで出て行き30分以上電話していました。
えっ?外まで行く必要ある?と思って、
何か聞かれたらマズイことだったの?😒と聞いたら、そんなの一つもないよとは 言ってましたが。
まぁ、男同士話したい事あるんだろうけど、うーん。内容が気になる😂笑
皆さんは、こんな事くらいいちいち気にされませんか⁇😞

コメント

a

気にしないです〜(笑)

• ママリ

ママリ

ですよね😭気にしないようにしたいです。
    ありがとうございます!

• 7月8日

外には出ませんが寝室に1時間こもったりしてました(^_^;
独り身だったり、大型運転手で相手が時間的余裕ある人とかだと長いです(^_^;

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    相手は独身の友達なのですが、前日にも男友達グループで飲みに言ってて、次の日にそんな話すことあるー⁈っていう😂

• 7月8日

私は全く気にしないです😅
むしろ電話になるとめちゃくちゃ声デカくなるので席外して、って言ってます😣
外にまでは行きませんが2階上がってもらったり、、そんな感じです。

• ママリ

ママリ

たしかに昨日、声でかくなってしまうからと言っていました。気を遣ってくれたんですかね、でも普段は外まで行かないので気になってしまいました😭

• 7月8日

気にしません😀
テレビ見てたり、息子寝てたりしたら逆にお外へ行かれてください🥰って感じです😁

うちは会社の電話がほとんどですので外でしてます😃
私も知ってて一緒に遊ぶ従兄弟や友達なら隣でちゃちゃ入れますが(笑)

• ママリ

ママリ

確かに会社の電話でしたらこちらの雑音入ってしまうとか配慮して外でて欲しいですね✨
    昨日は私も知ってる友達だったので、余計モヤモヤしてしまいました😭

• 7月8日
奏来mam

私も電話するときトイレにこもるかベランダに出て電話しますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私も次からそうしようかな😣
    旦那が本当に私への気遣いで外に出たのなら、私も同じように気遣った方がいいですもんね😣

• 7月8日
にゃんにゃん

私自身、電話相手がだれであっても人前で電話するのがなんか嫌なので、私も電話のときは別室に行ったりします!
なので逆に旦那がそうしていても全く気にならないです😄

• ママリ

ママリ

そうなんですね!聞かれたくないって理由ではないんですね✨
    普段、部屋から出ることはあったのですが外までは出たことなかったので、気になってしまって😭

• 7月8日
いけ

うーん…それは気になりますね😀
私も以前、夫が会社の後輩の女の子と長々と電話してる(隣の部屋でなんとなく声が少し聞こえるぐらい)のを見てちょっと内容が気になりました😅なんかいろいろと相談されていたようですが…。それ一回きりなのであまり気にしないようにしています(笑)

• ママリ

ママリ

相手が女の子だと余計気になりますね😣でも一回きりでしたら本当の相談事だったのでしょうね✨
    うちは男友達でしたが、私に聞かれたくない話してるんだろうなーと考えてしまって😭

• 7月8日
K.

全然気にならないです^ ^
夜、窓開けてる時に大きな声で喋られると近所迷惑になりそうで
たまに注意はします…🤫

• ママリ

ママリ

気にしないようにします😣
    確かに近所迷惑はダメですね🙅‍♀️うちも気をつけます😣

• 7月8日
sss

気になります(´・ω・`)
普段から男友達と外出て電話するような方だったら気になりませんが急にとかだと気になりますね😩😩

• ママリ

ママリ

共感頂けて嬉しいです😭
    外まで行くのは初めてです‼︎気になりますよね😢
    私に聞かれたくない話なんだろうなと。。旦那のことは信じてますが気になります😂

• 7月8日

気になります😭
私が嫉妬深いのもありますが、違う部屋なら分かりますがなんで外まで?!相手女の子?!ってなります😭
私ならモヤモヤするの嫌なので、誰なのか携帯見せてって言っちゃいます…🤣
そういう事するの良いことではないですが😅

• ママリ

ママリ

共感コメントありがとうございます!
    私も嫉妬深いです😭私も、違う相手なのか?と少しだけ頭をよぎりましたが、男友達なのは本当だと思います。そこで嘘はつかない人だと思っています!😣なので余計疑問なんですよね。
    愚痴?女の子のお店へのお誘い?いや、無い無い、無いはず!と言い聞かせてます😂

• 7月8日