※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
妊娠・出産

内診で問題なければ誘発分娩予定。子宮口2.5センチ開いているが、本陣痛に繋がらない可能性あり。赤ちゃんは問題なさそう。待ち遠しい気持ちで頑張る。

今日内診してみて問題なければ誘発分娩する予定!


1ヶ月前から、まいにち出ておいで〜今日でもいいんだよ〜って夫と話しかけまくったけど


出てくる様子は全くなく。(笑)


のんびり屋さんなんだなぁ〜。(笑)


誘発分娩自体も必ずしも本陣痛に繋がるわけではないから、しんどい思いして終わるかも。。と先生に言われたけど、わたしはもう1日でも早く産みたいし、子宮口は2週間前から2.5センチ開いているみたいなので頑張りたいな〜🌈


38w1dだけど、3000gあるっぽいし問題ないはず!


がんばろうね〜🥳🥳🥳


待ってるよ〜!!!

コメント

りりり

あさって3人目誘発分娩予定です🥰 うちなんて金曜日検診で内診あるのかなーって思ったけどなくて なにもされず😅
明日午後入院
あさって朝からバルーンと促進剤です〜

バルーンも前日じゃないの?って感じで💦 先生も3人目だから朝からで大丈夫って…💦

ドキドキですがお互い頑張りましょ〜🥰

  • rm

    rm

    3人目なんですね!
    ベテランママさん😳✨
    やはり進みは早そうな感じがしますが、どうなんでしょうね???😳💡
    楽しみですね🥰

    こちらは初産なので、何も分からずどうなるかって感じですが…🤢⚡️

    頑張りましょうっ!ありがとうございます😊💐

    • 7月8日
  • りりり

    りりり

    初産ならどうですかね〜 もう子宮口が開き始めてるなら早いかも?

    いっぱい動きましょう🥰

    • 7月8日
  • rm

    rm

    痛みもないのに2.5センチ開いてるって変な感じです🙄💡

    近所うろうろしてきます!(笑)

    • 7月8日
  • りりり

    りりり

    わたしもさっきまでYou Tubeでマタニティヨガみて呼吸法の練習(笑)

    安産願っときます🥰

    • 7月8日
  • rm

    rm

    呼吸法だいじですね🥰
    練習しておけば良かった😱

    ありがとうございます〜🥳🌈

    • 7月8日
こっこママ🌺

こんにちは❤
私も38w1dです😊
先週の検診で2センチ開いてて、赤ちゃんも3060ありました✨先生には今週、来週あたりかな?っていわれたけど、赤ちゃん次第ですよねー💦

  • rm

    rm

    こんにちは!
    全く同じなんですね😊💡
    早く会いたいけどこればっかりは分からないですもんね😱⚡️
    居心地がいいのかなぁ?😊✨なんて!(笑)

    • 7月8日
  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    再来週だと旦那が仕事忙しいので、できれば今週に出てきて欲しいです😂❤
    内診グリグリはされましたか⁉️

    • 7月8日
  • rm

    rm

    今週中に出てきそうな感じはありますか?😳
    内診グリグリされました!
    されるたびに激痛で😭

    今日無事出産できました🥰

    • 7月9日
  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    おめでとうございます❤
    いいなぁ♬︎♡
    まだ出てきそうな感じはありませんね😂

    • 7月9日
  • rm

    rm


    ありがとうございます😊

    でも3人目とのことなので、陣痛が始まれば進みははやそうですね✨

    わたしは初産だったので約24時間もかかってしまい、体力も尽きてメンタルも大分やられてしまいました…😭

    • 7月9日
  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    誘発分娩したんですか?

    3人目だけど、10年間が空いているので初産と変わらないのかなぁて思ってます😂

    24時間は辛かったですね💦
    病院にいる間は体ゆっくり休めてくださいね😊

    • 7月9日
  • rm

    rm

    わたしの体調がよくないのと、血圧が高かったので誘発分娩しました!

    お兄ちゃんたちとは少し年が離れているんですね😳✨
    うまれたらお手伝い沢山してくれそうですね🥺💡

    ありがとうございます😳✨
    出産楽しみですね🥰✨

    • 7月9日
  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    おはようございます☺️

    初産だと後陣痛はないですか?

    今日は朝からお腹は大丈夫だけど、生理痛の時のような腰のだるさがあって💦
    怖いー😭😭

    • 7月10日
  • rm

    rm

    遅くなりました😭💦

    あります!今日本当にお腹が痛くて…🌀
    お股も痛いし、一晩寝たら疲れはすぐ取れましたが体があちこち痛みます😱🌀

    腰のだるさはどうでしたか!?😳✨

    • 7月10日
  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    今日私も誘発分娩で出産しました❤
    メチャクチャ痛くて叫びまくり💦
    冷静になると恥ずかしいくらい叫んでたなぁと😅😅

    • 7月11日
  • rm

    rm

    おめでとうございますっ😳✨✨✨✨✨
    しばらく経って冷静になると恥ずかしいですよね😱🌀
    でもそれだけ命懸けだってことですねっ!😤😤😤
    腰のだるさは予兆だったのかもしれませんね☺️💡

    • 7月11日
  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    もう退院されましたか?
    おっぱいの張りはどうですか?
    私は昨日からカチカチに張り痛いです😭
    上の子たちの時も母乳の出が良くて石のようにガチガチに張り搾乳しないと無理でした💦

    • 7月14日
  • rm

    rm

    明日退院予定です💡
    わたしも今日から張って痛くて、これが胸の張りか…!って思ってます😱🌀
    これってどうしたらいいんでしょう😱💦
    あまり飲んでくれなくて、先程は適当に出して捨てたんですが…

    • 7月14日
  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    搾乳するしかないですね💦
    後はアイスノンで冷やしたり💦
    ほっとくと痛いし、乳腺炎なって熱上がりますよ😭

    明日退院一緒ですね!
    私は経産婦なんで4日しか入院しません😂

    • 7月14日
  • rm

    rm

    冷やすといいんですね!😳
    だからなのか、今日いつもより体温が高くて妙に熱っぽくて…💦違うかもしれませんが…

    経産婦だと早いんですね!
    明日退院ドレス買ったので着せようと思ってます🥰

    • 7月14日
  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    何時に退院ですか?私は旦那が午後じゃないとこれないので、お昼食べて2時くらいに退院します☺️

    おっぱいどうですか?
    右はちょっとだけ柔らかくなったけど、左はガッチガチで💦
    退院したら帰りに西松屋で搾乳器を買おうと思います🌟
    自分で搾乳は時間かかるし首が痛くなる😣

    • 7月15日
  • rm

    rm

    お昼頃に無事退院できました😊✨

    まだ痛みます🥺💦
    わたしも搾乳器デビューを検討してます😱☁️やっぱり入れた方がいいですよね😱☁️

    • 7月15日
  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    搾乳器さっき使ってみたらすごい良かったですよ!
    張って痛いのならオススメです😄
    あっという間に50も絞れちゃいました✨

    • 7月16日
  • rm

    rm

    姉が持っていたので借りてやってみました!!!
    すごく楽でびっくりです😳✨✨✨

    • 7月16日
  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    こんにちは😊
    おっぱいどうですか?
    私はだいぶマシになったようでガチガチからは逃れました( 笑 )
    今日は体重測定で病院に行きました😊母乳だけで体重増えてたので順調だそうです❤
    その後、市役所に行き出生届けを出したり、色々手続きをしてきました‼️
    疲れました~😅

    • 7月22日
  • rm

    rm

    ガチガチすぎて搾乳機使いまくりです😵(笑)
    順調なのですね!🥰
    一安心ですね😊✨
    わたしも数日前に出生届だしましたが、出すまでドキドキでした😳🎶
    今は後陣痛に悩まされています……………😭💦

    • 7月22日