※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとぅ〜
お仕事

怪我や風邪で連続して仕事に支障が出た時の対応について相談です。

金曜日…お仕事だったのですが、前日の夜に手を怪我してしまい次の日病院へ行くとお仕事をお休みしました。土日は、元々お休みで…月曜日からお仕事頑張ろう会社の人に迷惑をかけてしまった分頑張ろうって矢先に子供が風邪を引いて体調悪くなり、頼んでる人も風邪になってしまいました。
そんな時どう対応しますか?こんな質問ですみません!かなり心がすぐ闇になってしまう母です…。

コメント

おこのみ

もう休むしかない状況だったら休むからには子供めっちゃ安静にさせるしかないですよね💦で、1日でも早く出社できるように…休んだ分頑張ろうって開き直るしかないですよね😅
それかどうしても休めなかったら病児利用するか。
仕事休む時心が闇になるのすっっごく分かりますよ😭
鼻水出しただけでビクビクします💦