※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったん
子育て・グッズ

愛知県内で2歳の子供のカットができる美容院や床屋を探しています。小牧市、江南、一宮、扶桑、犬山周辺でおすすめがあれば教えてください。

2歳の子を、カットしてくれる美容院、床屋を探してます🙏
愛知県、小牧市、江南、一宮、扶桑、犬山辺りでありましたら、教えてください🙏🙏

コメント

ゆきち

私もここでつい最近質問させてもらって行ってきたばかりです😄
TJ天気予報と言うところを教えてもらって昨日行ってきましたが、よかったですよ✨
切ってもらってる最中、YouTubeですがアンパンマン見せてもらったり、最後に髪いじってもいいですか?と言われて好きなゴム(リボンとか)選ばせてもらってつけてもらいました😄
店舗によってはキッズコーナーもあると教えて頂きました。(私が行ったところはなかったですが)

• おったん

おったん

ご返事ありがとうございます❗️カット代金は、いくらでしたか?😊

• 7月8日
  • ゆきち

ゆきち

2500円ですが、(私的にはもうちょっと安いとこがよかったけど)ホームページから新規のクーポンありで選択して予約すると10%引きになります✨
    ただ電話からでもホームページから予約するとクーポンあるみたいですが、電話からでも使えますか?ときいたら大丈夫ですと言われましたよ😄
    あといろいろ調べてて気になってたところは、一宮市にあるスプリングパークとゆうところです✨
    ここは椅子が車だったり、基本的に子供メインの美容院って感じのところみたいですが、ここのブログみると人手不足で新規は受け付けていないと書いてあったので、断念しましたが、一応電話で聞いてみるのもありだと思います😄

• 7月8日
みみみママ🔰

ウチはチョッキンズに行っています。
私も友人から教えてもらったのですが、チェーン店で「チョッキンズ」と検索するといくつか店舗が出てきます。
車の椅子に座らせてもらえて、DVDを20種類くらいから選ばせてもらえます。おもちゃのセットも1人1カゴ貸してくれて、DVD見たり遊んだりしてる間にすぐ終わっちゃいます⭐️
切り終わったら、ご褒美としてガチャガチャかお菓子が貰えて子供も大満足です(笑)

• おったん

おったん

ありがとうございます🙏✨カット代金はいくらでしたか?

• 7月8日
  • みみみママ🔰

みみみママ🔰

全体カットで3,996円だったと思います!

• 7月8日
みーん☺

スニップスオススメです!!
値段は1000円で時間も15分と短いてます!
車にのれて、DVDもみせてもらえます(^-^)

• みーん☺

みーん☺

こんな感じの車です(^-^)

• 7月8日
  • おったん

おったん

ありがとうございます😊
    安くて短時間でいいですね✨✨

• 7月8日