※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
子育て・グッズ

娘が昨日から鼻水ズルズルで耳も気にしてるから中耳炎っぽく…夜中泣いて…

娘が昨日から鼻水ズルズルで耳も気にしてるから中耳炎っぽく…夜中泣いて何度か目を覚ましました。夫はスマホかテレビかで夜更かししてて、寝ようと寝室に来た頃に娘が泣き始めました。なんとか寝かしつけましたが、1時間ほどで起きてまた号泣。何もしないくせにキレる夫。娘を別室に連れていき、落ち着かせまた寝たので娘抱いて寝室に連れていこうとすると一瞬また泣きました。「ちっ、泣いてんのに連れてくんなよ」と言いました。娘は布団に置くとすぐにまた寝ました。

娘別室で寝た→このままここで寝かせようか→下の子は寝室で寝てるから起きたらすぐ駆けつけられないし、私も気づかない場合があるかも。そしたら夫も更にイライラするだろうから私は向こうに行かなきゃ→もし娘が起きた時私がいなければすぐ気づいてあげられなくてさらに泣くかも→娘も寝たし寝室に連れて行こう

と色々考えて連れて行ったのに。ってか夜更かししたのはあんだたろ。こっちは一時も休む暇自分の時間なんてないわ。クソが。

すみません愚痴でした。また寝不足。早く娘の体調良くなりますように。今日病院連れていってあげよ。

コメント