※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモジリ
家族・旦那

結婚して2年半子供無し同居結婚してから 今日まで義理の父に嫌味を言わ…

結婚して2年半
子供無し
同居

結婚してから 今日まで義理の父に嫌味を言われ続けてきました。
ひどい時は朝4時に言われます。
同居ですので毎日顔を合わせます
何度もぶつかりました
旦那が言うには機嫌が悪いと八つ当たりすると
でも 限度があります
昨日は義理の父に殴られそうになりました
さすがに殴れなかってみたいで
旦那に相談すると俺から言っとくと言われました
でも それで気まずくなるのも嫌なので
義理の母から言われるまで言わないでと言いました
何度も家を出ようとしましたが
旦那は親はもう70過ぎだからほっとけないと
嫁の私より親を取ったので
離婚は考えてません 義理の父が原因で離婚はありえないので
長文になりましたが 読んでくれるだけでも結構です。

コメント

心

嫌みも嫌ですが、嫁に対して手をあげようとするなんて。。。💦
いくら年齢の事もありほっとけなくても、近場に家を借りるなりできないのですか?
私ならすみませんがそんな義父耐えきれないので家を出ます💦
そもそもなぜ義父はそんな態度なんですか?💦

  • モモジリ

    モモジリ

    近所付き合いもなく ほんと人に対しての口の聞き方が悪くてビックリします
    何に対しても上目線 上口調なので

    • 7月8日
オハ子

義父さん異常ですね。
うちの主人なら迷わず私と出ていってくれると思います。
旦那様が見方になってくれないと解決策はないですね🤔
ご両親に相談とかしないんですか?
叩かれそうになったとかあり得ないです😅
一人で出ていくとか何かアクションを起こさないと何も義父は分からなそう🤔

  • オハ子

    オハ子

    見方→味方

    • 7月8日
  • モモジリ

    モモジリ

    ほんと異常です
    自分の娘 息子は大事で家族以外の人と飲むコミニュケーションがとれなくてほんと家族しか話し相手がいない人です
    まぁ
    相手に対しての話し方が悪いので仕方ないですよ

    • 7月8日