※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
お出かけ

日曜日にほっこりしたお話です。2歳のお誕生日の撮影終わり、日曜日の混…

カテ違いだったらすみません。
日曜日にほっこりしたお話です。

2歳のお誕生日の撮影終わり、日曜日の混雑したフードコート、撮影疲れのお腹減ったけどイヤイヤ期の息子をなだめながら席探し( >Д<;)
空きそうな席もなかなかなく、ぼーっと席を探して座敷席をたまたま見てたら、『座敷じゃなくて大丈夫なら空きますょ。』と声掛けて頂きました!
すごい助かりました(*´ー`*)
そして天使に見えました(*´-`)☆†*
同じくお子様連れの方でした。
沢山席を探してる方も居たのに、私たちに声掛けてくれたなんて!!イヤイヤ期の息子の対応にヤキモキしてたのに、ほっこりしました。

コメント

ありす

私も泣きじゃくる息子と行列のできたスーパーのレジに並んでいる時におばちゃんが声をかけてくれて、先にレジさせてくれた時は天使に見えました😂
世の中捨てたもんじゃないですよね😊

  • 愛

    それも助かりますよね、レジャー離れたらまた時間かかるし😵
    私もそういう優しい気持ちでいたいと思います!

    • 7月8日