※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

子供3人欲しいねって前は話してたのに今では仲良しする気も無し🤷‍♀️仲良…

子供3人欲しいねって前は話してたのに
今では仲良しする気も無し🤷‍♀️
仲良ししたいとゆえば飢えてるねと言われ
こんな体型だから?と聞けば流され
旦那のを触ろうとすると手を払われ
でも自分はふざけておっぱい握りしめたり
叩いたりしてきてでもするわけでもなくて
こんなんじゃ3人なんて夢のまた夢のまた夢の遠すぎるくらい遠い夢だよ😂🤚
子供欲しい時だけやるなんて絶対嫌だし。
付き合ってまだ一年も経ってないのにもうレスなんて悲しすぎる。
娘を授かれたことが奇跡だわ。

コメント

産後1ヶ月であればまだ体もちゃんと治ってませんし気遣ってくれてるのではないですかね?🤔
お股、お大事にして下さいね😭😭😭笑

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

もうあと数日で産後2ヶ月になります😭体も全然問題なく傷口も1ヶ月経つ頃には完全に塞がっていました!

• 7月8日

退会ユーザー

旦那さんが父性に強いタイプだったら、性欲より父性や理性が勝ってしまうのかもしれないですね🤔
    産後の男性は凄くナイーブになる人が多いと思うので、中途半端に気持ちをぶつけるのではなくしっかり旦那さんと話し合って向き合う方が良いと思いました😌
    やはり人それぞれ考え方が違うので、旦那さんの考えを聞いてみるのと新米ママさんの思いを伝えるのはとても大事なことだと思いますよ🤔

• 7月8日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

その可能性もなきにしもあらずって感じがします😭
    嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです😭😭
    やはりきちんと話し合うべきですよね…
    最近そういう話ばかりしてうざがられそうなので少し時間を置いてから話し合いに持ちかけてみます😊💕

• 7月8日
ママ🧸

産後1ヶ月ならまだしない方が、、😱痛いですよ!
旦那さんもまだ新生児の赤ちゃんがいて、ママになったパートナーがいて、新しい環境にそんな気分にならないのかも?
焦らずゆっくりですよ~😊

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

あと数日で産後2ヶ月になります!お医者さんからもオッケーはでており、産後1ヶ月でした友人数名いますがみんな痛くなかったと言っておりました!
    周りはみんなこれくらいには再開していたのと、なんだか旦那がしたいそぶりが全くなくて悲しいです😔

• 7月8日
えいみー

うちは元々旦那が淡白なのもありますが、スキンシップゼロではないものの授乳が終わって生理が再開する一歳二ヶ月頃までありませんでしたよー😂
上の子の妊娠がわかった時点からなかったので、かれこれ二年近くナシでした…私から拒否もしてないんですけどね💦全然こなかったです、悲しいのわかります😂
それでも妊活再開して二人目を授かりました☺🍀
ちなみにうちも三人希望です‼
ご主人がどのようにお思いかわかりませんが、うちの場合は妊娠中は何か影響があるのか不安だったり、産後も授乳している間は私のからだは息子のもの(?笑)という感じでそういう気持ちになれなかったみたいです😅
正直産後の自分に余裕も無かったので、今思い返せばあれでよかったかなあと思ったりもしました💦

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

すみません!なぜか普通にコメント欄にコメントになってしまってました💦

• 7月8日
  • えいみー

えいみー

コメント読ませてもらいました🍀
    私も新米ママさんと同じで、お互いとしたいからするコミュニケーションとしての仲良しが理想でしたが、やはり相手がいることだから難しいなぁと思いながら生活しています💦
    私の体質上、こどもは三人ほしかったけれど、現実的に難しそうで…そうなると我が家(というか旦那)の場合、仲良しする理由がなくなっちゃうから、今後どうなるんだろうって不安しかないですよ~😭💦今妊娠中ですが、産後、授乳期はおそらくそういうこと無いだろうなと踏んでいるので、そのあとに向けてからだをもとに戻したり、おしゃれしたり、努力しないと…と思っています😭
    うちの旦那は元々淡白でしたが、新米ママさんのところはどうでしたか?以前は求めてきたのに…ということであったら、なおお辛いですよね。私としては一度話し合われてもいいかなと思いますが…。

• 7月8日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

ありがとうございます🙇‍♀️♫
    私ももしこのまま無くなったらどうしようと思ってます🥺
    求められないことに今もイライラする日々で夜になると情緒不安定になってずっと悩んでます笑
    もういっそのこと浮気した方がうまくいくんじゃないかって考えが出てくるくらいです😔💦
    私の場合付き合って2ヶ月記念日に妊娠発覚しての授かり婚なので結婚妊娠と同時に同居だったので妊娠前はどうだったか正直あまりわからないのですが、仲良しに時間かけるならゲームしたいという人で前戯もほぼ壊滅的になかった人なので淡白な方というかこれはもうかなりの淡白ですね!笑
    そういう話をしてもふざけられたり流されたりでもう傷つくの嫌でこの話はやめようと思いました😔
    次は話すときはもう私の我慢の限界でもうここまでしてくれないなら浮気していいか聞くときだなと思ってます😔😔
    妊活の為に再開しよって言われてもする気はもうありません😣

• 7月8日
  • えいみー

えいみー

なんか、もう、私ですか?という感じがしてきました…💦同じくうちの旦那も仲良しよりゲームです😅時間もかけないし毎度同じ手順をたどって終わりみたいな、なんの工夫もないもので…。さらにお酒も毎晩なので、するとなったらお酒を減らさないといけないことで不機嫌になる始末ですよ😂
    話し合いしても気持ちが同じじゃないと傷つくだけですね…わかります…。でも話さないとわかってもらえないかもと思って私は話をしました。結果撃沈でしたが妊活はできました😅義務というか作業みたいな仲良しは嫌ですが、そうしないと可愛い我が子ができないというジレンマですよね💦私は年齢もあって、こどもをつくる方をとりましたが💦そこは自身の判断ですね。
    なにも新米ママさんだって浮気したいわけではないのに、辛いですね…。私も外注でいいかな、なんて過ったこともありますが、大して好きでもない人に仮に病気でもうつされたら悔やんでも悔やみきれない!!などという思いから実行はしてませんし、今後も無理でしょうね…たぶん悶々として日々を過ごすんだろうなと思ってます😭
    周りにはたくさん求められて困るっていう友人もいたりして、それはそれで大変なのかなと思いつつも、今の自分の女として求められないことにむなしさを感じて羨ましく思いますね…。

• 7月8日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

えええ!同じすぎてびっくりです😂💦
    うちも毎晩お酒飲んで眠くなって寝てしまうのでお酒我慢してもらわなきゃいけないです😭😭
    うちは不機嫌にはなりませんが、フィニッシュが早い人でお酒飲めば遅くなるので飲んでもらった方がいいのですが、飲んだら飲んだですぐ寝ちゃうのでもうどうしたらいいのやら…笑
    なんてお話されましたか😭?
    なんかこれ以上いつどのタイミングでどうなんて話を切り出せばいいかわからなくて🥺⚡️
    作業みたいな仲良しって本当悲しいし嫌ですよね😢私はまだ?27ですが旦那は31なのでそろそろ性欲も衰退してくる頃かなと…
    そうなんです!浮気なんて沢山のリスクがあるし他の人としたいんじゃなくて本当は大好きな旦那としたいから浮気はしたくないんです🥺今のところそんな勇気もないのでしませんが、最悪の最悪そうするしかないのかなと悲しくなります😔
    困るくらい求められたいですよね!私たちからしたらそんな幸せな悩みないですよね😢😢

• 7月8日
  • えいみー

えいみー

そうですねぇ💦もうなんの飾り気もなく、自分に自信がなくなるしつらい、何より好きだからしたいんだよってことを伝えたんですけどね💦お酒とゲームなど、旦那の好きなことにはかなわなかった模様です😅

今別件でケンカになってしまって、なんだかとてもつらく凹んでしまっているので返信がこんな感じでただひたすら申し訳ないです。今、旦那に求められるとかそういうことも考えられなくなってしまってます🙇こちらの感情でこんなお返事になってしまってすみません。
    もっとお話ししたかったのですが💦😭

• 7月8日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

喧嘩、大丈夫ですか?
    私も昨日喧嘩して旦那が家を出ていってしまっていたので凹んでしまうお気持ちわかります🥺!
    私でよければお話聞くので無理しないで下さいね😊✨
    返事する気にもならなければ全然シカトしていただいても構いませんので!!
    旦那様と少しでも早く仲直りできるのを願ってます😌💕

• 7月8日
  • えいみー

えいみー

ええっ💦旦那さん出ていっちゃだめじゃないですか!!もう解決しているなら良いのですが…。うちも以前は旦那が怒るとそのまま夜の街🍷に逃げ込んでいたので、本当に困りました。私たち妻はどんなに腹が立とうが子どもがいるからどこにも行けないのに、男って勝手だなぁと思います…。
    今回のケンカも…💦私が切迫早産で早めの里帰りをしているのをいいことに、泊まりがけで遊びに行く計画を勝手にたてている旦那。うちの親は共働きの中私と長男の面倒を見てくれているのに、旦那は感謝するどころか、面倒見たいから見てるんだろ的な態度で接してきます。
    親は私たちがいるから何処にもいけないっていうのに…本当に無責任で…。そういうことを指摘してケンカになりました。もうなんだか怒りとかじゃないです。

• 7月8日
  • えいみー

えいみー

お言葉に甘えてつい関係ない愚痴をこぼしてしまいました…ごめんなさい。
    旦那は私の連絡はスルーしているのに、グループラインでさらに飲み会の約束とかしてました。本当に無になりました。

新米ママさんのお悩みに答える場なのにもうしわけなさすぎますが、愚痴をこぼして少しガスが抜けたような気もしています。

• 7月8日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

私が折れて夜には戻ってきてなんとか仲直りできましたが😂💦

ええ!!それは酷すぎます!
    そりゃ無になりますよ😩😩
    もう怒りを通り越して呆れちゃいますね…
    人様の旦那様をこんな言い方するのも申し訳ないですが、今の旦那様の行動は人としてどうなの?っていう行動だと思います(´・_・`)
    本当私たち母親は子供置いてどこも行けないのに、男は何かあれば出ていけるからいいですよね!勝手ですよね!
    頭にきちゃいます🤬🤬👊
    切迫早産の方は大丈夫ですか?
    妊婦さんのストレスは一番体に良くないですし、ここで愚痴ってスッキリしていただけたら嬉しい限りです😊💕
    今はえいみーさんのお身体とお腹の中の赤ちゃんが一番なので、無理せず過ごして下さい😭
    もう飲み会に行きたい旦那様は勝手に行かせておきましょ😤!!!いつか絶対バチが当たりますから!
    うちの旦那は昨日出て行って我が家では禁止にしてるパチンコに行って負けてお小遣いほぼ無くなるというバチが当たっていたのでざまぁという感じです🤣こんな感じでバチがあたるので!笑

• 7月8日
  • えいみー

えいみー

同じく人様の旦那さんをあれこれ言うのは申し訳ないんですが、新米ママさんの旦那さんもうちの旦那と似たようなにおいがします…😭
    バチが当たるっていう考えは良いですね☺なんか報復してやろうとばかり考えてしまい、それこそ胎教によくなさそうな思考回路してました、私。
    切迫早産で里帰りしているから羽を伸ばしているんですね。うちもやめていたパチンコを再開しているみたいです。当然のように負けてましたけどね‼😂(笑)

そんなこんなでも子どもにとってはたった一人の父親だし、縁あって結婚して子どもを授かったのだからと考えると、腹立つし憎いけれど、そんな風に思ってばかりもいけないなと思ってくるんですけど…こちらが折れてばかりで調子に乗っているのが見ててもうたまらなく嫌です😭
    しかも仲良しもしないなんて、なんかもう旦那が男なのかなんなのかわかりません。

• 7月8日
新米ママ🍓

そんなに長いことなかったんですね💦
ただ、私の気持ち的に妊活の為に仲良し再開するのは嫌で(えいみーさんを否定しているわけではありません!)お互いのことが好きだから、お互いお互いとしたいから、コミニュケーションの1つとしても仲良ししたくて😔😔
そういう気持ちになる方もいるみたいですね😭😭
私は産後だいぶ落ち着いてきて気持ち的にも余裕が出てきたので再開したいのですが旦那はそうではないみたいで…

その頃はまだ寝不足もあってお互いそういう気持ちじゃありませんでした。ご主人様もそうなのかなぁと。。

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

娘は最近寝かしつけのやり方を変えたお陰でここ4日間くらい毎日23時台には寝てくれて夜中も2時に一回起きて授乳すればすぐ寝てくれるので、寝不足ではなくて、旦那も私より先に寝て後に起きるくらいぐっすり寝ており寝不足ではないんです🥺

• 7月9日