※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

メルカリで子ども服って結構売れますか?

メルカリで子ども服って結構売れますか?

コメント

ママリ

売ったことはないですが
新品とか状態がいいものはよく買います!!

はじめてのママリ

綺麗なもの、人気のブランドのやつは結構売れますよ!西松屋、birthdayみたいなお手頃のやつは、ほぼ新品ぽくないとあまり売れないかな〜という感じです😅

りーちゃん

人気のブランドで状態が良いとすぐに売れましたが、低価格のものだと底値にしてもなかなか時間かかります。

きき

人気のブランドならすぐ売れます😆
mikihouse、BREEZEなど。
西松屋なんかは状態良くて何枚かセットにしてかなり安くないと売れませんね。

ミキハウスやgapはよく売れるイメージです🙂私は新品や水通しのみだと即売れてます😉

検索かける時点で汚れ有りは弾いちゃってるので、キレイなものなら売れると思います!
説明文がちゃんと自分で打ったもの(どのぐらい着てました、汚れはここにこんな感じにあります、名前記入有り無し、ブランド表記やサイズ表記等)、写真写りとか色味も分かりやすいと購入候補にいれます( ´ ▽ ` )きちんとした表記してる方は手続きや発送も丁寧だったことが多いです!