※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ここ数日、突然夜中に起きて泣いてしまう、というのが始まって悩んでい…

ここ数日、突然夜中に起きて泣いてしまう、というのが始まって悩んでいます😞😞

前までは少し泣いても、寝言泣きかな?という感じでしばらくすれば泣き止んで自分で寝てくれていました。

変わったことと言えば、10日前に手足口病になって、症状落ち着いたのですが発疹が残ってるので、児童館や支援センターなどの外出をせずに少しの散歩ぐらいでほとんど家にいます。おもちゃで一緒に遊んだりはしてるのですが……
熱や発疹がひどいときはいつも通り寝てたのですが、もう元気になってほんとにここ4日ぐらいで突然すぎて、原因がわかれば改善したいなと思っています😣😣

夜中泣くのがはじまったころからお昼寝もかなり時間が減って、、体力有り余ってるんですかね💦

コメント

あんこ

もうやられてるかもしれませんが、まずは空調確認かなと思います。

最近夜間の温度変化激しいし、湿度も高めなので、例えばいきなり身体が冷えて沢山オシッコ出たりすると泣くかもです

的外れだったらスミマセン