※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

不快な方はスルーしてください。義理実家への帰省が憂鬱でたまりません…

不快な方はスルーしてください。

義理実家への帰省が憂鬱でたまりません、、、。
理由を言えばキリがありませんが
今はとにかく孫フィーバーがうざいです😭
娘の顔に平気でチューする義母が本当に本当に嫌です😭

本気で娘を触らせたくないし抱っこさせるのもすごく嫌です🤮

同じような気持ちの方いませんか??😂
ほかに愚痴れるところもないのでお話したいです😂😂

コメント

もこ

それってガルガル期ですかね?😢
私は生後半年くらいから同居始めて、孫フィーバーがうざすぎてガルガル期になりましたよ😫💦
子供を見せたくもありませんでしたね!!!
これはなったことある人にしかわからない辛さですよね😢
想像を超える辛さで何度離婚した方が楽だろうと思ったことか...😱

• ♫♫♫

♫♫♫

これがそうなんですか?😂
    産後の義母の非常識な行動から嫌になり今でも嫌なことだらけです🤣🤣
    分かります😭旦那のことは好きだけど、義理両親が嫌すぎて離婚したいと思うことあります😭

• 7月7日
ジョリーン

うちはこのあいだ、義母がアイスを食べさせてて、子供が硬くてかめなかったら、義母が噛んでちぎったアイスを子供に食べさせてました。笑

まぢかー 笑 て思いましたが

ある意味笑えました

下の子は、 ヨダレが付いてるからやだー と断ってました 笑

最初は、本気でイラっとしました。離乳食でまだあげてない食べ物をあげだした時には、アレルギーあったらどうすんのや‼︎勝手に食べさすな‼︎とまぢでイラッとしましたが、

今は、無になったので、もうなんでもいいやー て思ってます

• ♫♫♫

♫♫♫

うわー、義母の唾液とか絶対嫌です😱
    無になれるジョリーンさん、羨ましい😭😭
    私もそうなりたいです😂

• 7月7日
おもち

うちも同じ感じなので、憂鬱な気持ちも触らせたくない気持ちもめっっっちゃわかります!!!

うちの義母は足や腕揺らしまくるし、勝手に抱っこして部屋出てくし、ヨダレがでてるよ〜って娘用のタオル近くに置いておいたのに娘の着ているスカートの裾でふくし、変なあだ名で呼ぶし、せっかく寝付いたのに寝ちゃったね〜って腕や足触りまくって起こすし…

本当ぶっ飛ばしたくなります😩
それに関して何も言わない旦那もぶっ飛ばしたい😤

勝手に愚痴ってしまってすみません💦💦

• ♫♫♫

♫♫♫

分かります!わかります!!🤣
    勝手に抱っこしてるけど、お前の子どもじゃないしまじで触んなって思いますよね😂
    寝てるのに触るとか本当ぶっ飛ばしたいですね!!笑
    うちも旦那は役立たずなので腹立たしいです🤮
    むしろ、年に数回しか会えないから好きにさせてやってとか言うからむかつきます😨

愚痴りましょ😭関係壊さないために愛想ふりまいてるけど内心ぼっこぼこにしてます笑

• 7月8日
おもち

わかってもらえて凄く嬉しいです😭😭😭

内心ぼっこぼこ🤣🤣🤣

私がスッキリしてしまいました😫💦
りの♪さんありがとうございます😭😭😭

はなこ

嫌ですよね。
本当に小さな事から言い出せばキリがないんだけど、お前らのために産んだんじゃねぇって思う事が私もいっぱいありました。
それが積もり積もって義実家に帰省前は扁桃腺がパンパンに腫れるし、精神安定剤と抗うつ剤が欠かせなくなりました😅
早めにご主人に嫌なことははっきり伝えた方が良いと思います。。。
帰省の回数を減らしてもらうとか…

私は主人に相談しましたが、主人はずっと義実家の味方で、2人目ができて悪阻がしんどい時も帰省を強行しようとした(妊娠中だから薬飲めねぇよ)のが原因で離婚を前提に別居中です😅

溝が深まる前にご主人は味方につけておいてください!
良いアドバイスにならなくて申し訳ないのですが、今はご自身と赤ちゃんを1番大切にしてストレスを溜めないようにしてくださいね✨