※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

生理が遅れていて症状が異なる場合、着床出血の可能性があります。行為日や生理予定日も考慮し、様子を見ることをお勧めします。

昨日から生理が来ているのですが、先月までの生理と少し違う気がします。

いつもは1~3日目までは動くのもしんどいくらいの生理痛がありますが、今回は生理が始まった昨日も今日も生理痛がほとんどありません。

いつもは量もかなり多いです。今回はいつもの半分より少ないくらいの量です。

状態もいつもはドロドロしていたのが今回はサラサラでところどころ少しネバネバしてるようなじょうたいです。色は鮮血な感じです。

それ以外では、眠気や少し腰痛、貧血の時のような目眩がしたりします。

これは生理ではなく着床出血の可能性もあるのでしょうか?

着床出血があった方でこのような感じだった方いますか?

ちなみに行為は6/25・6/29 ・7/4・7/5に中に出しています。

今月のルナルナでの生理予定日は6/30でした。
生理がきたのは昨日の7/6です。1週間遅れてきました。

コメント

もちこ

生理予定日の2週間前に中出ししてないのなら可能性は無いと思います。6/25日の中出しで妊娠した可能性があるとするならば、生理予定日はまだのはずなので。

• n

n

なるほど💭じゃあただの生理かもですね!ありがとうございます😊🙏🏻

• 7月7日
lala

こんばんは。
このあと、妊娠されていましたか?それとも普通の生理になりましたか?
私も今ほぼ同じ状況で、普段よりサラサラの鮮血、いつもはひどい生理痛もありません。hcg注射後、生理予定日より5日早くきました。病院に行くか迷っているのでコメントさせて頂きました(;_;)

• n

n

こんばんは!
    7月(質問時)は出血が1週間続いたので生理だったと思います!
    ですが、8月は生理が来なくて8/11日に妊娠が発覚しました!
    8/14に産婦人科に行き5wの予定でしたが、袋が3mmしかなかったので、7月の排卵が遅れての妊娠だと先生に言われました(><)

• 9月6日
  • lala

lala

そうだったんですね!
    妊娠おめでとうございます(*゚▽゚*)♡
    このまま続くようなら私も普通に生理かもしれませんね(;_;)
    しばらく様子みてみます!
    お返事ありがとうございました✩.*˚

• 9月6日
  • n

n

ありがとうございます😊

様子見てみた方がいいかもしれないですね!😳🙏🏻

• 9月6日