※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家族・旦那

旦那になんの情もない人、なぜ離婚しないのか、そうなった経緯教えてく…

旦那になんの情もない人、なぜ離婚しないのか、そうなった経緯教えてください!

私は女遊びが発覚し、問い詰めると暴れるので問い詰めず…仕事は安定してるので動くATMとして割り切るようにしました。

退職金出るのを待って離婚するつもりです!

コメント

まま

私も同じような感じです🤣😭😭

ストレスも多いですが…今の生活水準を保ちながら子育ては1人じゃ無理なので💦

• ともこ

ともこ

心強いです!
    私も同じです!離婚して生活できないわけじゃないけど、この水準は保てないだろうな、と割り切ることにしました!

子供が生まれたばかりだし、実母からも黙ってしばらく様子みなさい!と言われました!

• 7月7日
  • まま

まま

子どもいなかったら両方からしっかり慰謝料もらって離婚して少し贅沢な生活出来てただろうけど、、とたまに考えますけど😂笑

色々ストレス感じる時は
    子どもの1番可愛い時期を(その分しんどいこともいっぱいですが)見逃して可哀想な奴、、、と思うようにしてます(笑)

• 7月8日
  • ともこ

ともこ

私も…子供の顔見ると癒されます…

この子の為に大人しくしとこって思います

• 7月8日
  • ともこ

ともこ

いつかの離婚の為になにか準備や、憂さ晴らしにしてる事ありますか?

• 7月8日
  • まま

まま

へそくりは旧姓のままで置いてる通帳に貯めてます🤣
    証拠となるものも写真に残してます!(昔のなのでもう証拠にはならなさそうですが💦)
    後は自分に結構お金かけたりもしてます😭😭

• 7月8日
  • ともこ

ともこ

私もへそくり始めます!生活費から自分の口座にプールして行こうと思います!

証拠の写真も取ってあります!何年かで証拠能力無くなるみたいですけど、でも持ってれば少なからず相手のダメージになりますもんね!

私も!節約やめます!

同じですね笑

• 7月8日
  • まま

まま

ほんと同じですね🤣🤣

旦那のはある程度節約しつつ
    自分や子どものはあまり節約せず、ストレス発散のために使ってます😆

• 7月8日
  • ともこ

ともこ

ほんとほんと!

色々考えて節約してたのが馬鹿らしくなってやめましたー!

• 7月8日
なち

私の知り合いで旦那のこと「嫌い。はやく死ねばいいのに。気持ち悪い」と言ってる人は、「お金は稼いできてくれるし、保険もたくさんかけてるし年上だからコロッと自然に死ぬまで待ってる。私はまだ若いから旦那死んでもやり直せるし」って言ってました😂w

• ともこ

ともこ

それは羨ましいー!

私はもぅ年齢的に…きついなあー(^_^;)

でも定年退職を待って離婚するつもりです!

• 7月7日
  • なち

なち

こういうとき、年の差婚のメリットだ!って思いますね…w
    退職金を頂いて、もう一度人生楽しみましょう✨←こら

• 7月7日
  • ともこ

ともこ

退職金貰ってから…そうですね!旦那は職業柄54歳退職なので私はその時53歳…

楽しめそうですー!

• 7月7日
  • なち

なち

53歳だとまだまだ楽しめる年齢ですね✨✨

• 7月7日
  • ともこ

ともこ

ですよね!
    めざして頑張ります!

• 7月8日
えっちゃん

まだ子供が小さいので離婚はしませんが、20年後は分かりません。
その日のために、ひたすら貯金してます。

• ともこ

ともこ

私も少しずつプールしていくつもりです!

• 7月7日