※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

帝王切開の方への質問ですが、お腹が大きくなると痛む場合、どう対処すればいいでしょうか?今日、少し痛みがあったので、これからもっと痛くなるのか心配です。縦の切り口の場合です。

帝王切開の人に聞きたいんですが、お腹が、大きくなるにつれて切ったところが痛んだりした場合どうしてますか?
今日、少しだけ痛みがあったのでこれから先これ以上痛くなるのかと怖くて。
線は、横じゃなく縦に入ってます!

コメント

あおあお

痛い時は、少し休んで様子をみるしかないと思います!それで痛みが引かなければ、通院してる所に連絡です🤲
1度切ってる所なのでどうしても弱くはなってしまうみたいですが、エコーとかで薄さを指摘されてなければ、そこまで心配しなくても大丈夫だと思います🖐でも!無理は禁物ですよ~!!!お大事に✨

• はじめてのママリ🔰 21.

今日、初めてだったんでびっくりしました!
    なんか、大きくになるつれ避けないかとか怖いです笑

• 7月7日
Rママ

私は痛くはなりませんが、痒くなります😢😢
痛みこれから出てくるのかな~😩😩

• はじめてのママリ🔰 21.

私も、たまーーに痒くなったりします!お腹自体が痒くなります、ヘソの上とか特に!!
    痛みくると思うとビクビクします笑

• 7月7日