※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
家族・旦那

旦那の一言にムカつきました!“そんなに○○(私の名前)は料理したくないの?…

旦那の一言にムカつきました!!

“そんなに○○(私の名前)は料理したくないの?”

最近お昼何にしよう~
とか、
夜ご飯どうしよう~と口に出す私への一言。

料理したくないです。
最近は特になに作るか考えるのが苦痛です。
チョロチョロ動き回る子供と一緒に買い物行くのもしんどいです。

旦那は考えなくていいし作らなくていいし買い物だって行かなくていいじゃん。。平日のお昼はいいとしても朝晩毎日なにかしなきゃいけないじゃん。何にもしないあんたに言われたくない!!

まとまりない文書でごめんなさい。
ちょっと吐き出したくなってしまいました!!

コメント

さみー

わかりますー😭😭
作るのが嫌なんじゃなくて
考えるのが嫌なんですよね〜💦
私も旦那に何が食べたい?って聞いて美味しいやつって返ってくるとイライラします😂
お前は何もしないんだからせめて何が食べたいか考えろよ!っていつも思います!

• hi

hi

そうなんです😭献立考えるのが面倒で!!
    美味しいやつイライラしますね😁💦

• 7月7日
ママリ

わかります!😅 作らないやつは黙っとけ!って感じですよね😂
もう、旦那が休みの日なんて三食も考えなきゃいけないから面倒で仕方ない。。。

• hi

hi

休みの日はさらにしんどいですね💦1食くらい作ってくれたら助かるんですけどね!!

• 7月7日
ハーバリウム

わたしならしたくない!したい人いるの!?と聞き返します😂
仕事したい!やる気しかない!って男が少ないのと同じじゃないですか?😂

• hi

hi

イラッとして黙ってましたが言い返せばよかったです😂
    そうですよね!!ご飯どうしようかなーは、男が仕事の愚痴を言うのと同じようなもんです(笑)

• 7月7日
☆ちゃんまい☆

家事なんてやらなくて済むならやらないし、家政婦雇えるなら雇いたいわ!ボケなす!って旦那に言った事あります!笑

• hi

hi

言いましたね~(笑)
    家政婦お願いしたいですね!それかちょっとは旦那に家事して欲しいです!!

• 7月7日