※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
その他の疑問

洗い物をしてる最中、旦那が食べた食器を洗ってると皿が真っ二つに割れ…

洗い物をしてる最中、旦那が食べた食器を洗ってると皿が真っ二つに割れてしまい親指を切ってしまいました💦
義父が代わりに洗い物や米研ぎをしてくれ、その後みんな縁起が悪い事が起こるとか言ってるのですが、こういう時って気を付けた方がいいのですか?
週末に高速を使っても片道8時間ぐらいかかる函館に2泊3日で旅行だし、仕事は車通勤で片道30分くらいはかかるのでそう言われると不安で😅

コメント

私はそう言う事が起きると、自分に降りかかる予期せぬ事態をお皿が身代わりになってくれたと思う方です(ノ∀`)

たぶん考えれば考える程、不安になると思うので、気分転換が一番かと💦💦

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

回答ありがとうございます\(^^)/
    自分はあー割れちゃったしか思ってなかったのですが周りが…😅
    気分転換してみます🎶

• 7月7日