※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
ファッション・コスメ

10月に友人の結婚式に招待されました。順調にいっていれば妊娠7ヶ月です…

10月に友人の結婚式に招待されました。
順調にいっていれば妊娠7ヶ月です。

10月の中頃なのですが少し寒いかな?と思い服装はどのような感じがいいと思いますか?
アドバイスお願いします😂

コメント

nanana

それくらいで結婚式行きましたー!
普通のドレスはお腹が大きくてミニスカートになってしまったので、長めの黒のワンピースで行きました☺️

• ふ〜

ふ〜

やはり通常より少し長めの方がいいんですね☺️
    羽織りは持って行きましたか?

• 7月7日
  • nanana

nanana

妊婦で膝上はちょっと…ってかんじだっので😂
    10月だと場所によりますが寒かったりするので羽織は持って行った方がいいと思います!
    妊娠してると友人に伝えれば、式場の方が色々用意してくれるところもありますよ☺️(ブランケット、クッションなど)

• 7月7日
  • ふ〜

ふ〜

わかりました☺️
    ご親切にありがとうございます♩

• 7月7日

私も妊娠7ヶ月で結婚式行きました!しかも12月でした❗️
マタニティドレスが安く手に入ったので、それ着て行きました!
普通のドレスだとお腹出てると前だけ上がってしまうので、少し不恰好になりますが、お腹の出方によると思いますよ👍
会場までは出来るだけ暖かい格好して腹巻してました⭐️ヒールはないかあっても低めが良いと思います!私は3〜5センチくらいのヒールにしました!
暖かくして、転ばないように安全な靴で行ってください❗️
会場では友人がブランケットなどを式場の方にお願いして用意してくれてました👌

• ふ〜

ふ〜

12月は寒いですね😳
    2人目ということもありすでにお腹目立ってきてるので7ヶ月は結構目立ちそうです。
    少し長めの丈を選ぼうと思います!
    普段からヒール慣れしてないので気をつけます☺️

• 7月7日
ミッフィ🐰

お腹が結構出ていると思うので丈長めのドレスでおなか周りにゆとりのあるものがいいですね😊
あとは羽織りやストールなどを持って行って自分で調節できるといいと思います!
会場まで遠ければ会場までは楽なぺたんこ靴履いて行って会場着いたら履き替えるといいと思います😚⭐️

• ふ〜

ふ〜

丈は長めを選ぼうと思います☺️
    やはり羽織りは会った方がいいですね!
    靴を履き替えるのはいい案ですね!
    参考にさせていただきます👏

• 7月7日