※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ms
妊娠・出産

19週検診で男の子っぽいけどはっきり見えず、男の子の可能性はあるが女の子もまだあり得るか不安。男の子がいいけど、女の子の可能性も考える。

19週検診で男の子っぽいけどはっきり見えたわけじゃないから断定はまだ出来ないと言われました
エコーをじっくり見てましたが
はっきりとおまたの様子が見えたわけではありません
出来ればこのまま男の子のままがいいのですが
男の子と言われてもそれがはっきり見えたわけではなかったため今後女の子の可能性も少なからずあるのかな?と思います
男の子かもと言われて女の子もまだあり得る範囲なのでしょうか?
男の子可愛いから男の子のままがいいー!!

コメント

男の子は基本あまり変わらないです!
でもはっきり見えてないので女の子の可能性もありますよ😵

• Ms

Ms

性別を先生に聞いたわけではなかったので
    はっきりわかってから伝えてほしかったです
    私はこのまま男の子希望なのでちょっとテンション上がりましたが
    旦那の方が女の子とうるさくて…😓

• 7月7日

退会ユーザー

旦那って女の子欲しがりますよね笑笑
    うちもそうでした笑笑

確定するといいですね😍

• 7月7日
はじめてのママリ

断定できないと言われ次の週では男の子でしょう!となり、それ以来ずっとボクは男だよーっておちんちんをみせてくれてました😂(笑)
まだ微妙な感じで言われたならへその緒の可能性もあるし、次の検診までのお楽しみですね🥺

• Ms

Ms

次が4週間後なのでその時ははっきりおまた見せてくれるといいなと思ってます✨もう男の子の名前を考え中ですけど☺️
    はっきりするまでモヤモヤです😅

• 7月7日
yumi

私もそんな感じで言われて男の子でしたよ!
稀に、へその緒だったという事があるみたいなので次の検診を楽しみにされると良いですね✨

• Ms

Ms

次の検診ではっきり見えて確定してくれるのを楽しみに待ちます🎵

• 7月7日
らーひー

私ではないのですが、旦那のお友達は健診で毎回男の子って言われてたのに、女の子が産まれました💦

私も男の子がほしいです♡