※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

イオンのキッズスペースで子供を遊ばせてたら知らない男の子(2~3歳位)…

イオンのキッズスペースで子供を遊ばせてたら知らない男の子(2~3歳位)が私の胸を触ってきたり、服を引っ張ってきたり、近くに置いてたうちのベビーカーをペタペタ触ってきたり、ベビーカーに置いてた私の鞄から日傘を出されたり💦💦
キッズスペースに数える位しか行ってないから分からないけど毎回こういう子がいたら困るなぁ🤔

コメント

smrh0929

その子のお母さんはいたんですか?

  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    近くにいて、すみませーんって一回位言われただけで後は特になしでした😅
    特に引き離しに来たりとかもなく💦

    • 7月7日
  • smrh0929

    smrh0929

    そのお母さんの対応はどうかと思っちゃいますね…😥
    ダメな事をはっきりダメって怒ってほしいですね💦

    • 7月7日
  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    あれ?って思っちゃいますよね🤔
    自分の子供を追いかけながらなのでなかなかベビーカーや鞄をさわられてもこちらも言えずに終わっちゃいましたが💦💦

    • 7月7日