※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

車を購入しようと考えています。現在はトールカスタムとハリアーを所有していますが、2人目を考えると狭いかもしれません。ミニバンを検討中で、VOXY煌2に興味があります。ハイブリッドの燃費が気になります。350万円ほどで購入したいです。ありがとうございます。

カテゴリーが合っているかがわかりませんが、車についてです。

現在子ども1人です。そろそろ2人目計画中です。

車が1人1台必要な地域に住んでいます。
現在トールカスタム(私)とハリアー(旦那通勤)を所有しています。
旦那は通勤だけだし税金も安い軽自動車でいいかな?と言っています。
もし2人目できたらトールだとチャイルドシート2台にベビーカー、荷物などを乗せたら狭くなるな…と思っています😓
それならミニバンと軽自動車にしたらどうかな?と話しています。
ミニバンのおすすめありますか?
義実家行くことが多く田舎道で狭いのでVOXYぐらいじゃないと私が運転できそうにありません…(旦那の従兄弟がヴェルファイアですが本当にギリギリぽいです…)

今気になってるのはVOXY煌2です。
ガソリンとハイブリッドだとハイブリッドのが燃費もいいし長い目で見るといいですか?
この車を購入された方いらっしゃいますか?
もし見積もりあれば見せていただきたいです!
乗り心地、オプション、金額など教えてほしいです!
パノラマモニター、ナビ、ETC、後部モニター、ドラレコ、安全装置は欲しいと考えています。
350万ぐらいだと厳しいですかね?
ハリアーと義実家のマークXを売って、義実家にトールを渡したいと考えています。

乱文で申し訳ないですがご意見あればください!

コメント

たた

うちはこのVOXYです!
新古車即決で買ったので、見積もり残ってないんですが、
ディーラーにおいてあるオプションそのままで350で買いました。
乗り心地は良いです!
視界も広く、運転しやすいですよー❣️

書いてあるオプションは付いてます!が、私は5kmはしってる新古車で、知り合いのディーラーでかなり割り引いてもらって350だったので
新車で350は厳しいと思います💦

• ♡

やはり乗り心地良くていいですよね✨
    知り合いで頑張ってもらってその金額だと新車だと厳しそうですね🤔
    5kmとか新車も同然ですね💕羨ましいです❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

• 7月7日

VOXY系統でハイブリッドを希望ならステップワゴンスパーダという手もありますよ🙌
あとはセレナのイーパワーはハイブリッドと電気自動車のいい所取りなので燃費がいいようです🤔
ただ安全性能込みを考えるとどこのメーカも350はなかなか厳しいと思います😅

ちなみにうちは2台ともハイブリッドですが、燃費は凄くいいですよ😊
あまり参考にならなかったらすいません🙇‍♀️💦

• ♡

セレナも気になってました💕
    やはり厳しいですよね🤔

ハイブリッドのが燃費いいですよね!!
    ディーラー回ってみます💕

• 7月7日
いちご

一度検討中に見積もってもらい、うろ覚えで申し訳無いですが、390万ほどでしたよ。

• ♡

やはり400万を見てた方が良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 7月7日
あいり

ハイブリッドは、年間相当距離走らないとペイ出来ないですよ。

通勤で毎日50kmぐらい走るとか。年間15,000キロ以上とか。

車体価格がハイブリッド車の方が高いので、損益分岐点が15万kmとかだとペイ出来ずに買い換える可能性もありますよね、

うちは長く乗るつもりではありますが、毎日通勤で使っても年間12,000km程度なのでガソリン車にしました。

• ♡

ご丁寧にありがとうございます!
    遠出を何回もしない限り年間15,000kmいかないですね🤔

• 7月8日
haru

セレナe-Power、先日契約しました。
後部モニター以外付いてて400万ちょいでした☺️

• ♡

セレナe-powerもいいですよね✨オプションつけるとそれぐらいになりますよね😣💦

• 7月8日
ヽ(゚∀。)ノウェィ

トヨタの公式サイトで、オプションなど付けたりして見積もりシュミレーションできますよ!

ぎんたん🐾

先日同じ車を契約して、
来週納車です!!

我が家はハイブリッドにはしませんでしたが、、、
同じように必要なオプション入れて全部で320万でした✨

ディーラーの方に頑張って貰いました😂